人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚したい?!

最近特に、結婚したい症候群にかかってる私。

別に主婦業がやりたいわけではないのに(大学卒業したら仕事したいし♪)、
早く結婚してみたいー。

昔から結婚願望がかなり強い私。。  何でだろう??? って考えた。
考えたらすぐにわかった。


うちの母親を見ているからだ。


特に何のとりえもない母だけど、子どもといる時すごく楽しそう。
夫(私の父)からも愛されている。子どもの私から見てもそう思うくらい。


母は「お父さん早く帰ってきたよ。イヤだな~」とか言うことがあるけど、
愛されてることをしっかり自覚してるからこその余裕の発言といったかんじ。
二人でキャッキャはしゃいで楽しそうにしてるのもよく見る。

もちろん父とぶつかって喧嘩したりすることもあるけど、
なんだかんだ父からの愛は結婚20年以上たった今も健在みたいだ。

そんな母を見てきて、いいな~って思ってるんだな、私。

今日も父と母は二人仲良くお出かけしてたらしい。いいねぇ、まったく。
私もデートしたいよぅ…うぅっ…。
…うらやましいぞー!!!!!!!!!!!


ま、結婚ってそんなに単純なもんじゃないとも思うけどねぇ!!!!
by emi-7-s | 2005-08-13 21:55