人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22歳にもなって・・・

昨日はバイト先の新年会がありました♪

この時期多いですね、新年会。


途中で帰る人もいたので そのたびに 

   両手で 「お疲れ様で~す♪」 と ブンブンブンブンと手を振っていたら

      同期の友達に…   

        22歳にもなってその手の振り方って・・・ 

                                     と言われました。
 
                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-□-;)!!! 



今までのクセってなかなか抜けないですよねぇ(;_;)

ていうか、 じゃあ大人ってどうやって手振ってるのよ!!??(-□-;)!!!

   …なーんて反抗心を持ちつつ(大人は手を振らないのか??;)、w

       大人な振る舞いができるようになるには まだ少しかかりそうだな、

                                 ということを実感してしまいました。
  

  そのことに気づかせてくれた同期にはある意味感謝です^^;                                
                                        ぽーん。
by emi-7-s | 2007-01-15 16:03