人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に私の2006年を振り返る!!

2006年ももうじき終わりですね^^☆

勝手に 私の2006年を 振り返ってみたいと 思います!!



~☆☆2006年 emi のトピックス☆☆~

◎就職活動
縁があって、 某下着メーカー に 就職が決まりました^^♪


◎病気
病気・・・ と言っても、 膀胱炎 です。

Qさま” が面白すぎて トイレに行くのを我慢していたら 膀胱炎になりました。

情けない…。   この後さんざん友達から バカにされたのは言うまでもありません^^;

※さらにこの後、膀胱炎グセがついてしまいました。。。。w   はぁ・・。



◎4女
大学4年女、  、、、略して 4女。

サークルでは男たちからさんざんな扱いをされました(-▽-;) けっ。

誰か私を可愛がってください。



◎旅行
この1年間で、色々なところに行きましたよ~!!

京都・大阪・静岡・山梨・長野・大分・埼玉奥地・千葉・沖縄(本島&渡嘉敷島)、
韓国・タイ・マレーシア・サイパン
 、、、てなかんじです。



◎塾友
色々と友達には お世話になりました^^ 楽しい思い出もいっぱいあります。

でもその中でも 中学時代の塾の友達 は 最高です。  略して 塾友 !!

男5人、  女5人  の 仲間です☆★


     本気で頑張っている人を 本気で応援する。

     頑張っている人を格好いいと思える。

     本気でお互いを思いあい、心の底から怒ったり泣いたりできる。

     同じ布団で寝ても、手をつないでも、 恋愛関係にはならない男女関係。
      (男とか女とか そういうの全然関係ないのです★)


  このメンバーと出逢えたことに 本当に本当に 感謝したいと思います。

  そしてこの2006年は、塾友でたくさん遊べた1年だと思います。

  また来年も宜しくね^^★
     


◎モテる子 、 モテない子     
ちなみに… 私は 全くモテない 方の部類 です。  
 
                       あー、、、つまんないなー。 ぶーぶー。。。w

でも、 私の大切なお友達、chinoちゃんは  、、、 とっても モテるんです!!

その理由は、、  

 ①まず、単純にかわいい
 ②隙がある (ボーッとしてるとこがあったり^^)
 ③気配りができる。気が効く。
 ④その男の人に合わせて対応を変えられる(かなりの腕持ってます。w)
 ⑤どんなへっぽこな男のへっぽこな行動にも、笑顔で返す(いっつもほんわか笑顔☆)
 ⑥喜怒哀楽がある(キャッキャと無邪気に喜んだり♪)
 ⑦甘え上手(chinoちゃんにお願いされたら、何でもやっちゃいます。w)
 ⑧かわいい大阪弁(京都っぽい関西弁)


と 勝手に分析しました。  私には、、、、どの要素もない  …!!!! w

ってことで、自分がモテないのは仕方が無いな、 と 諦めがついた1年でした^^w





それでは、みなさん   良いお年を~~!!!>▽<
by emi-7-s | 2006-12-31 23:47