人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きついってばー

二度とやりたくないバイト。↓↓



ホッ○○ッ○ー(無料情報誌)を配るバイト…… 一日9時間労働シフト。。。しかも夏。。
(※しかも新宿や池袋辺たりの分厚いホッ○○ッ○ー。配る場所はちょーー人が多いエリア。)




2日連続3時間睡眠でこのバイトに臨んだ私がバカだったと思う。。。。



炎天下で9時間ひたすら配る。  

 …日射病になるって。。 暑すぎるって。。。


雑踏の中、9時間大声を出さなければいけない。 

 …酸素足りないって。。 喉枯れるって。。。


とにかくホッ○○ッ○ーが分厚くて重い。 もらってくれた人も「うわ、重いっ!!」って言うくらい。

 …腱鞘炎(けんしょうえん)になりそう。


頭くらくらして気持ち悪くて意識飛びそうなのに、3時間は絶対に座らせてくれない。

 …アルバイトの体調よりも配布数をあげることの方が大事ですか。。。






お陰で久々に体調崩してダウンしてしまったよー。



手足がむくみすぎて、普段ゆるめの指輪がきつくて指から抜けない。

指と手と脚がとにかくかなりひどい筋肉痛。 思うように体動かせないよ。


具合悪すぎて、二重の目が三重になったよ。 気持ち悪いよ。

今でもまだ具合悪さのなごりで、いつもの二重の線より1ミリ以上も上の位置に

二重線がくっきりついててかなりのぱっちりお目めになってしまっているよ。

これは…ちょっと嬉しいよ。



喉が痛くてオカマみたいな声になった。

頭痛くて発熱した。 

なぜだかお腹まで痛くて、珍しくお腹くだしまっくってた。



お金を稼ぐって大変だなー、、、とつくづく思った今日この頃でした。



ちなみに2日半、ひたすら寝まくってたらかなり復活しました! 良かった!!



こんなに大変な思いをしたけど、、、、

12時間働いて18000円稼げたと思うと、、、、

   このバイトをやったことを、そんなに後悔せずにすんじゃう自分がいるんだよね。 単純。
by emi-7-s | 2006-07-04 01:09