人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットヨガ

初めて ホットヨガ に行ってきましたぁ♪♪

室温38度、 湿度60%(だったかな?) の中でヨガやるんです!!



もう汗だらだら。  体の老廃物が出てるーってのを実感!!

肩凝りもかなりすっきりしてきました☆☆

体を伸ばしたり、曲げたり・・・      力入れたり、脱力したり・・・



あぁー、本当に気持ちよかったぁ~~!!!

そう、ヨガはとっても気持ちが良いのです☆☆

ヨガ終わって1時間以上たっても体の中がポカポカしてました^^



前までヨガってまーーーーーったく興味なかったけど… 意外と…

ヨガ、ハマッちゃうかもーーーー☆☆☆  むふふ。


また行きたい~~♪





※最近腹筋したり、馬場歩きしたり(大学から高田馬場駅まで歩くこと)、

 やっと体を動かす気になった私。

  ↑↑
 馬場歩きを初めて一人でしたと思います!!
 …4年目にして。 初です!! たぶん。 いやー、すごい進歩だ。
by emi-7-s | 2006-06-01 00:20