人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学時代の塾友に会って

☆中学時代の塾友(9人)に会って思ったこと☆



夢を持っている人は本当に素敵だ。

何かに向かってがむしゃらに頑張っている人は本当に素敵だ。

お互いを心から応援できる仲間は本当に素敵だ。




自分は自分、、、他の人は他の人、、、、ときちんと分けて考えられる。

それでいて、各々の意思を尊重する。。。。   そんなこの仲間は本当に素敵だ。



13歳の頃から一緒に成長してきた仲間。。。

夢を見つけた人がいた。 夢に向かってもがいて、頑張っている人がいた。

勝負の日を3日後に控えた人がいた。 これからもっともっと勉強したいという人がいた。 

夢・将来について悩み、自分らしい答えを見つけ出そうとしている人がいた。

これから少しずつ少しずつ夢を見つけていくであろう人がいた。


いつの間にか私達も今年でもう22歳か。

迷いながらも、苦しみながらも、夢を形にしていくんだね。



歳は毎年とっていくのに、相変わらず

       はしゃぎっぷりは全く変わらないね。

             頑張りやさんなところは変わらないね。

                           団結力は変わらないね。





みんなの夢が形になるのがすごくすごく楽しみだ。

そして、私も夢とかやりたいことはやりきって達成しよう!って思った。
by emi-7-s | 2006-05-22 01:46