人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みに悩む… うぅ、、、

しばらくブログお休みするとか言いながら、いきなり更新しています^^; あはは。



近い将来働くことになるかもしれない企業の選択で悩みまくってます。。。

何かを選択するということは、何かを捨てるということ…

…今それを実感しまくってる私。。。。



私はどんなライフデザイン・キャリアデザインを描きたいんだろう。

今になって迷いまくってます。 本当、今になって、、、ですが。



どーしよー  どーしよー  。。。    はぁ。。。



ある企業から3月末に良いお返事を戴いてからも就活を続けていたのは、

やっぱりどうしても気になる部分があったから。。。

どうしても受けたい会社が他にもあったから。。。

でも、、、じゃあそれが終わって私は、、、、そのうちのどれを選択すれば良いんだろう。。。

私にとって何が一番大切なんだろう? キャリア・プランは…??



◎私は少しでも長く働きたい(結婚・出産後も)
◎女性をターゲットとする仕事に関わりたい
◎社員が活発で元気な会社で働きたい
◎色んな人と出会って色んな仕事をして、自分を成長させたい
◎会社の駒にはなりたくない。社員の意志を尊重する会社で働きたい
◎商品・サービスの質に徹底的にこだわった会社で働きたい


んー、、、こんなかんじかな。

でもさ、でもさ、、、、

で、どうするの?? って言われると悩んでしまうよーーー。。。



とりあえず明日、3月末に良いお返事を戴いた会社に行ってくるので、

気になることを全部人事の方に聞いてきます。

一番のネックは、、、、休日&福利厚生&お給料。 はっきり聞いてきます。
by emi-7-s | 2006-04-25 01:45