人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けない

久しぶりにブログ更新してますf^_^;☆☆

就職活動でバタバタしてて(>_<)


さて、この前ある会社の筆記試験がありました。私が行きたい会社ベスト3に入ります!!


しかーし…



…できませんでした…。




というかしっかり勉強してなかった私が悪いんです。

この種類の後悔って、本当に情けない。
だって自分がちゃんと頑張れなかったせいなんだもん。
頑張ればできたかもしれないのに。
結果はまだ出てないけど、奇跡が起きない限り落ちてると思います。


だから大いに反省して、次の筆記試験に備えます!!ひとまず数学と英語がさっぱりなので、ちゃんとやらなきゃです。

エントリシート、説明会などなどで予定ぎっしりだけど、うまく時間使って勉強します。


人に負ける ことよりも、自分に負ける ことの方が悔しい。

そんなことに気付いた苦い一日でした(>_<)
by emi-7-s | 2006-02-09 02:50