人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のイブ計画♪

クリスマス・イブは、、、

大好きな家族 or 大好きな友達 or 大好きな恋人 と 

街のイルミネーションに照らされながら

キリスト教徒でもないのにこのクリスマスというイベントに心弾ませ、

あたたかく 華やかに 過ごす 。。。。      


              クリスマス・イブは、、、、、、そういうものなんだ ♪♪







、、、、、と、生まれてからずーっとずーっと思っていました。


【生まれた時~中学生】 
→→ 大好きな家族とパーティー♪ おいしいチキンとケーキが定番♪ 

【高校生1年生~大学1年生】 
→→ 大好きな彼と街に繰り出し、甘酸っぱい時間を☆ 

【大学2年生】 
→→ 大好きな友達とお家でわいわいパーティー♪ 友人の手料理有り☆ 

、、、、、、、、そんな私の過去のイブたち~~~~☆☆





、、、、が、しかし。 


どうやら今年はその信じてきたものが、、、、、崩れそう。。。。。。??!! 

あらら、、、、私何も予定ありませんけど。。。??

ばっちり、、、空けてあるんですが。。。  バイトも最初は入れなかったのになぁ。。。 

え、、、、まじですか。。。   私、イブに寂しい子ですか。。。。


、、、、、、、どーーーーーーーーーん(T0T)




、、、、てなわけで、クリスマス・イブが急に暇になってしまった私は

ちょうどお金も必要になってきたので、、、

一日限定アルバイトを申し込んでたのです>▽<♪♪





そして今日やっとその面接と説明を受け、イブのお仕事が決まりました♪
         


                  ↓↓↓


ハーゲンダッツの ショコラクラシック(アイス)の試食・販売♪
                                        (地元スーパーにて)



わーい♪  ハーゲンダッツ大好きぃぃ♪♪ 、、、って私は試食できないけど。

デモンストレーションのバイトって初めてなんですが、結構楽しみ♪
接客のバイト久しぶりなんでドキドキ♪♪ かなーーーりやる気出してます。

イブにじめーーーっとバイトするのはイヤなので、張り切ります-▽-

スーパーに買い物に来たおばちゃん・おじちゃんにバンバンおすすめします-▽-


さんざん色んな人から『八方美人』だと言われてきた私ですが(笑)、
その私の特性を存分に生かしてやるーーーー!!!!! イエイ☆☆

たまには『八方美人』も役に立ちそうです。(?)



そんなこんなで、今年もなんとかわくわく・ドキドキなイブを過ごせそうです^^
by emi-7-s | 2005-12-16 00:33