人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトン その2

以前シークレットバトンをもらいましたが、今回も違うバージョンのを
大学友達harunaちゃんからもらいました^^
Qの部分は隠して答えていくバトンです!!
バトンやることで今まであんまり意識しなかった自分の考えとかを再認識できるから結構好きです^^ バトンばっかりなブログですみません・・・。
あ、今回のシークレットバトンはいかがわしくないですよ。 ご安心を☆笑
お暇な方のみ読んでください♪



Q1 
女の子なはずです☆

Q2
157cm 。  ん…あとは内緒^^;

Q3
筋肉質。 胸板の厚さがそこそこある人。 笑顔が素敵な人。
包容力がある。 厳しくて優しい。 エンターテイナー(楽しませてくれる人)。 
…S。笑

Q4
もやし。 
↑※いや、人としてはOKです…嫌いではないですよ^^;
   好みじゃないだけです^^; 
足を引っ張ってくる人。 思いやりのない人。

Q5
しないようにしてるつもりです。
私には私の、彼には彼の生活があると思うから。
でもヤキモチくらいは…焼いたこともあるよ、、、口には出さなくてもね☆

Q6
手をつなぐ。 キス。 ←←…って、もうこうなったらおしまいね!
でも何よりも一番は…心の変化。

Q7
初が誰だか(どれだか)よくわかりません。笑
でもしてないと思います。。。確か。。よく覚えてないけど。
私、途中までは結構頑張って押すけど、
最後の段階でびびってしまうんです。 
意外とシャイガール☆

Q8
1回かな^^ 7回は…イヤかも。笑
会わないということに慣れてしまったので。

Q9
ぎゅってしてきた時。
Tシャツ脱いでる姿。
楽しそうに笑ってる顔。

Q10
ん~…。 
元気にしてる??^^
ついに私も加湿器買いました☆
イエイッ>▽<



harunaちん、こんなかんじでどお??☆☆☆
by emi-7-s | 2005-11-21 01:26