人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトン

眠いはずなのに眠れない…ので、バトンでもやります☆
高校時代の友達、しば姫ちゃんのとこからのバトンです。


1.結婚したい?
したい☆
でも正直昔ほどじゃない。昔はとにかく早く結婚したかったけど、今はそうでもない☆
今はまず社会に出たい。仕事したい。そこで自己実現!!
それでも結婚は20代でしたいな~、、、と思う。なんとなく!


 
2.何才くらいで結婚したい?
20代のうちに。

 
3.結婚相手に求めるものは?
思いやり。→→亭主関白はだめ!
誠実さ。→→真面目が一番☆
経済力。→→結婚生活はお金がかかるからね。やっぱり大事。
私と同じ笑いのツボ。→→何歳になっても仲良く笑いあっていたい☆



4.子供は何人欲しい?
2人。
1人は絶対女の子がいいな☆☆
一緒に買い物行ったりカフェでお茶したりしたい♪



5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
さよならしたい。
でも子どもがいたら離婚しない…かも。
それから、女として自分を磨いて、思いやりの気持ちを持つようにして、
他の女の人に目がいかないよう努力する!!



6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
思いやり。
家族がいるという状況を当たり前だと思わず
相手に感謝の気持ちを持つこと。



7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
やめない、、、子どもができたら考えるけど。
できれば仕事は続けたいなぁ☆☆
社会に出てないと世間知らずな人になちゃいそう><
というか家にずっといる、、、っていうのだけはイヤ。。。
寂しいし、つまらなそう、、、と思ってしまう私がいる。



8.結婚生活に求めるものは?
明るい会話。
安らぎ。
助け合い。



9.新婚旅行はどこ行きたい?
南国!!
フィジー行ってみたい~~~^^♪



10.将来自分は結婚してると思いますか?
うん、してると思う。
結婚しそう、、って人から言われるし。
いい人がいればいいな☆☆



11.バトンを回す人
気ままに回していきます^^
by emi-7-s | 2005-11-08 01:14