人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式♪

この時期、結婚式多いですよね☆ 何でですかねぇ?

今日はいとこのお姉ちゃんの結婚式に行きました! in 山梨。

結婚式♪_e0021410_2353736.jpgいとこのお姉ちゃんのウエディング姿はお人形さんのようでした。ドレスもお姉ちゃんの目もとてもキラキラ☆

その会場の中で今一番幸せな二人。
会場にいるみんなにとって主役の二人。


親戚や友達みんなから祝福されて二人はちょっと恥ずかしそうで、でもとてもとてもとても幸せそうでした^^


今回の結婚式は『人前式』スタイル。
→無宗教で行う結婚式で、新郎新婦が列席者の前で結婚の誓約を行うもの。
「来てくれたみなさんに愛を誓いたい」という気持ちがあったそうです^^

また、近年流行りの『仲人なし』でした。
「今日来てくださったみなさんが私たちの仲人です」とのこと☆

こいういう結婚式だったので、列席者みんなで二人の愛を見守った、、、
というかんじがより強くしました☆☆


結婚式って、、、いいなぁって思いました。
きっと一生の思い出になるんでしょうねぇ!!

今日という日で誰にとっても主役の二人。
誰よりも幸せな二人。
さらなる愛を育む二人。



いとこのお姉ちゃんと旦那さんの幸せを心から願っています^^


結婚式って、、、愛って、、、、素敵だ、、、☆☆



私もいつか幸せな結婚式&結婚をしたいな。
by emi-7-s | 2005-10-09 23:54