emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心のバランス

最近、心のバランスが崩れてきてる気がする><;


すっごく楽しくてめちゃくちゃハイテンションになったり、
急にものすごく寂しい気持ちになって涙が出たり、
なぜだかわからないけどびっくりするくらいイライラしたり。

何よりもとても寂しいです。

仕事はうまくいってるのになぁ・・・・・・・・。


どうしたら元の私に戻るんだろう。
このままは絶対にイヤ。

でも今までこういう風になったことってあんまりないから、
どうしていいかよくわかんないや。

・・・困った。


今の一番の安らぎは、
大好きな友達・家族と話したり、出かけたり、メールしたりすることかな。

私のことを受け入れてくれて、とっても楽しい気持ちにさせてくれて、
本音で話し合えて、本気で心配してくれる・・・
そんな友達と家族の存在が本当に本当にありがたい。


なんとか早く心のバランスを元に戻さなければ・・・!!
なんか・・・私らしくなくてイヤだもん!
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-21 22:49

☆脱☆


脱毛サロン に通い始めました^▽^

しかも 永久脱毛、永久保証!!

脇と腕やっちゃいます★ ひひっ。


1年後には、私の脇と腕は毛無しになっているはず・・・っ!!
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-19 21:27 | 趣味・興味
自己紹介情報を更新します^^



名前: emi-7-s

職業: メーカー勤務



性格:  頑固、  面倒くさがり 、 結構わがまま、 寂しがり屋、
     明るい、 よく笑う、 調子が良い、 
     すぐ物事忘れる(でも嫌なことは根に持つ。笑)、
     リアクションが大袈裟だと言われる、


好き: 家族、 友達、 大宮ecute、 母親の手料理、 
     タクシー、 エステ、 マッサージ、 整体、 美容院、
     ドライブ、 南国、 海、 川、 バーベキュー、 
     京都ガイドブック集め、 下着集め、 リボン、 暖色系のカラー、



嫌い: ホラー、 驚かされること、血、 注射、 痛いこと、 
     家族が居ない一人暮らしの部屋、
     走ること、 階段の上り、 山登り、 
    
    

2007年4月から仕事の関係で京都に住んでいます!!
京都に遊びに来た際は、ぜひ声かけてくださいね^^☆
(昨年はたくさんの方が訪問してくれて、とっても嬉しかったです♪今年もぜひ♪♪)
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-15 00:40 | 自己紹介

開始


今年、会社の2年目の先輩達と
     軽音部 を立ち上げることにしました^^♪♪

人数や活動回数など ある一定の条件を満たすと
会社から「部活」と認められて、活動金が出るみたい!

で、私はその初期メンバーに誘ってもらいました☆

ちなみに私はドラムです(中学・高校時代やってたんです!)。


本格的に活動するようになったら電子ドラムも欲しいなぁ~、
                            など楽しみいっぱい^▽^



私の居場所・・・この土地にもできるかもしれない★☆

結構嬉しい。
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-14 23:52 | 趣味・興味

2008年

あけましておめでとうございます(^O^)☆

昨年は生産性のない私のブログを読んでくださり、ありがとうございました!

今年も自由気ままに更新しますので、
宜しくお願いします♪♪


誠に勝手ながら、2008年の私の目標を発表します!


◎仕事
★ファッションやマーチャンダイジングについて通信教育で学ぶ。
★マーケティングの理論と実際をリンクさせて、市場分析を的確にできるようにする。
★もっと頭使って仕事する。


◎プライベート
★毎月貯金する。でも必要な自己投資は惜しまない。
★本(雑誌含む)を月に4冊以上読む。
★寂しくなったら無理せず実家に帰って元気になる。


今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

みなさん、ぜひ京都に遊びに来て下さいね!
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-06 18:32

忘年

実家に帰ってきました!
昨日は大学時代の友達と忘年会。

あまりに嬉しすぎて、楽しすぎて、
飲みすぎてしまいました。

…途中から記憶がない!

…頭がちょー痛い!


気持ち悪すぎてトイレに頭を突っ込んで寝てたのは覚えてるけど…。

……悲惨だー


お酒には注意ですね。
[PR]
# by emi-7-s | 2007-12-30 12:03 | 友達

クリスマス・イヴ


今日はクリスマス・イヴなのにお仕事でした~。
電車も休日時間だったので朝からやる気0(ゼロ)!!
やってられるか!


でも、仕事終わってからは、同期10人とクリスマス会しました♪♪
居酒屋で飲んで、カラオケ行ってバカ騒ぎ☆
イヴの寂しさを紛らわす&日ごろのストレス発散で、本当騒いだっ!!


そして何より、私の同期って結構みんな暇なんだなーって思いました。笑

だけどそのお陰で、一人で寂しかったかもしれなかったイヴが、
とても楽しい日になりました☆★

同期がいて良かった♪


メリー・クリスマス・イヴ~~♪♪
[PR]
# by emi-7-s | 2007-12-25 00:51 | 友達

クリスマス・イヴイヴ

e0021410_23521251.jpg今日は大学時代の友達のお家で
クリスマスパーティー♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい遊んで
とにかくはしゃぎました☆★

一緒にいるだけでいっぱい元気もらえました♪
ありがとう!!



さーて、明日私は祝日にも関わらずお仕事・・・!!
(世の中はクリスマス・イヴでしかも祝日なんですね)

 ・・・・がんばろうっと^□^
[PR]
# by emi-7-s | 2007-12-23 23:54 | 友達

下がり気味

ここ一週間くらい、私すっごい気持ちが落ち込んでる。 
いつもはこんなんじゃないのに・・・・。

時間だけはあるから、変に色々考えちゃうよ。


①家族に会えない寂しさ。 
②地元の友達に会えない寂しさ。
③好きな人に会えない寂しさ、色んな心配事、不安。
④見えない将来への不安。 
⑤仕事での小さな落ち込み。


こーゆー色んなことが重なってるんだと思う。


こういう時に 誰か支えてくれる人が近くにいてくれたらいいのにな、って本当に思う。

・・・ないものねだり かな。
[PR]
# by emi-7-s | 2007-12-23 01:14

失敗ばかりだけど

仕事の話。


ミスとかトラブルとかして 周りの人に迷惑かけることがよくあるんだけど…
あれ、本~当に凹む。

迷惑かけたことも嫌だし、自分がダメなことにも落ち込む。

やっぱりまだ慣れないことも多くて、わからないことも多くて、そーゆー時に失敗しちゃう。

ちょこちょこ先輩に怒られちゃうしね。


でもうちの先輩って本当人間出来てて、
怒った後は必ずまたいつも通り優しくしてくれるんだ。


まさにアメとムチっ!!   本当に有り難い。


そーすると余計に頑張らなくちゃって思うよ!


でも、失敗が許されるのも一年目まで。

しっかり頑張ります!!
[PR]
# by emi-7-s | 2007-12-22 09:06 | お仕事