emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かっこいーっ!!!

今日うちの会社にイチローが来ました!!!

あのイチローです!!!


すぐ目の前でイチローを見たけど…

…びっくりする位かっこよかった!!!(>▽<)
…かっこいいを超えて眩しかった(>▽<)☆☆


キラキラとしたものすごいオーラあるし、
ちょー顔小さくて細くてモデルみたいだし、
すっごい上品だし、
顔も体も雰囲気も全部かっこよすぎ!!


女性社員はみんな悶えてましたっ!

素敵すぎて、イチローを見た後おもわずクネクネしてしまいましたっ!

女性はみんな「抱かれたい!」と連呼してました。
…もちろん私も。笑っ

それくらい感動しましたぁー☆
[PR]
# by emi-7-s | 2008-02-12 21:58

こども

親戚の子供に会いました★
1歳9ヶ月の女の子♪

もうとにかく
…可愛すぎるよーっ(>▽<)

ずっと追いかけっこして遊んじゃった☆

嬉しそうに笑った顔見ると、
頑張って遊びの相手しちゃう♪♪

…というか、
私が遊んでもらった方かも☆ひひっ


あー、子供欲しい~っ。笑
[PR]
# by emi-7-s | 2008-02-10 18:11

バレンタイン


同じ課の先輩から ポソッ言われたこと。

「バレンタインってさぁ、もらいすぎても困るけど・・・・
      1個ももらえなかったら俺寂しいなぁー・・・」
                  (私の方をちらっと見る)


・・・・バレンタインにチョコくれってことね(^▽^;)!!!笑
男の人ってやっぱりそういうの気にするんだね~☆笑

ふふ。
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-31 23:28

新しいお仕事


先輩が、私に新しいお仕事を引き継いでくれました!

それはなんと 定期的に東京出張 があるお仕事 !!
(2ヶ月に1回は必ず東京出張あり)


しかもうまく金曜日に入れれば・・・そのまま土日は実家に帰れるー>▽<
経費で帰れるなんて・・・嬉しすぎます・・・!
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-31 23:10 | お仕事

福士加代子選手


トラックの女王と呼ばれる 福士加代子選手の話。

先日の大阪国際女子マラソンは本当に感動でしたね。
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080127/oth0801272237028-n1.htm
何度も何度も転倒しながら(意識はかなり朦朧としていたみたいです)完走しました。


次の日、彼女は私たちの前で挨拶をしてくれました。
いつもと変わらず 明るく元気いっぱいに挨拶した福士選手。
あんなに苦しいマラソンとなったのに、
冗談なんかも混ぜながら本当に元気よく挨拶をしていて・・・。
そんなところが彼女らしさなのだな・・・とまたさらに感動してしまいました。

体がとても心配だったのですが、
マラソン当日夜にはお酒もしっかり飲んで御飯もいっぱい食べたそうです!
思っていたよりもとても元気そうでした☆
本当によかった。


彼女は今25歳。
私と2歳しか離れているとは思えないくらい
芯が強くて明るくて元気でしっかりしている。
マラソンの様子からもわかるように、何よりも精神力がすごい。

本当に尊敬しちゃいます。
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-29 23:11

アロマ

アロマオイルマッサージを始めたよ。

ハーブの香りがするの。

肩こり・首こりに効果があるみたいで、
数滴を手にとって優しくマッサージするんだ!

癒される~☆
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-29 22:48 | 趣味・興味

ただの日記です☆


今日は 車でお出かけ してきました♪♪


最寄り駅まで迎えに来てもらってドライブスタート★☆
(車で迎えに来てもらった時点でテンションがかなり上がりました^^)


e0021410_071564.jpg美味しい洋食屋さんでランチ食べて、

美術館で絵やら彫刻やらを見て、

観光地を車から見てまわって、

南禅寺に入ってお散歩して、水路閣を見て
「サスペンスドラマの舞台だー」とはしゃぎました!!


あー、楽しかった^▽^☆ そして・・・やっぱり車っていいなぁ♪


☆☆☆写真☆☆☆
南禅寺の水路閣 です!!

      
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-28 00:07 | お出かけ

復活☆

私ってやっぱり単純かも☆

会社の仲良い女の先輩達(35~40歳のお姉様達♪)と飲んで、
はしゃいで、悩み聞いてもらって、

エステ行ってお肌潤ってエステテシャンの方に心まで癒してもらって、

これから大好きな友達とデート♪楽しみだなぁ♪

…って過ごしてたら、
とても元気になってしまった(^▽^)笑

楽しいし、嬉しいし、スッキリした!!


まわりの人達のお陰で
私はいつも元気でいられたんだなぁ、って
改めて実感!!☆★
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-26 13:37 | 友達

んー。。。

最近、眠りがとても浅いです。

夜中に3~4回程 目が覚めます。
朝起きた時には全然寝た気がしない。


もうそろそろキツイかもなー・・・。
なんとかしなければ。
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-25 00:18

鈍感だったわ


友達のブログを読んでいて、ハッとさせられました。


ある本にこんなことが書いてあったそうです。

「現代は、幸せに鈍感で不幸には敏感」 と。


…まさに今の私のことだぁーf^_^;

だから私、幸せな気持ちになれないのね。

もっと幸せに敏感にならなければ…!

そんなことを思い直した平日の午後でした。
[PR]
# by emi-7-s | 2008-01-23 14:48