emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

株主総会



うちの会社の株主総会で
なんと司会(といっても全て原稿あり)をやることになりました!


大学時代のサークル(アナウンス研究会)が
こんな形で仕事に役立つとは・・・★
[PR]
by emi-7-s | 2008-06-20 00:45 | お仕事

ボーナス

16日にボーナスが入る!!

いえーーい☆
明細書もらったよ!!



でも……少ないよーっ(-□-;)

一部上場企業とは思えないっ。

しかも普通の会社より休日少ないのにっ!!

…きーっ。


残業した分は全部残業代つけて、
がっちりつけて稼いでやる~っ!
[PR]
by emi-7-s | 2008-06-15 16:23

ちょっとだけ愚痴。



今日はちょっとだけ愚痴。


最近、ちょっとだけ疲れてきちゃった・・・かな。

ひたすら仕事に打ち込んできたけど、
ふっと一息つくと、ちょっぴり泣きたくなることがある。

毎日大量の仕事に追われて、
ひとつ終ってもまたやるべきことが大量に待ってる。

平日夜のアフター7を楽しむなんて日なくなっちゃった。

いい意味でも悪い意味でも、
プレッシャーと緊張感でいっぱいになりながら毎日過ごしてる。

やりがいもあるけど、
今はちょっと疲れちゃったかな。



・・・なーんて、愚痴を言ってみました!

ごめんなさい☆★


休日出勤しなくて大丈夫な日見つけて、実家帰ろうかな☆

来月以降仕事が少し落ち着いたら、
おもいっきり海でも行って、わーーって遊びたいなぁ!!

リフレッシュしながら、仕事もプレイベートも楽しまなくちゃね。
[PR]
by emi-7-s | 2008-06-03 00:37 | お仕事