emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒し

最近仕事が大変で、お肌も体もボロボロ・・・。

ストレスも知らず知らずのうちに溜まっている模様。

なので、お部屋に植物を置くことにしました。


e0021410_0303410.jpg
癒される~☆★
父母と一緒に選びました♪

お花の方は「頭がよくなる花」だそうです。
(名前は忘れちゃいました・・!)




「植物は、『かわいいね♪』って言ってあげると元気に育つんだよ」と
母親が教えてくれたので、いっぱい褒めて育てようと思います。
[PR]
by emi-7-s | 2008-05-26 00:32 | 趣味・興味

お引越し

5月10日にお引越ししました。

会社の寮→会社の別の寮 ・・・へのお引越し。

会社から徒歩15分、自転車で10分弱のところになりました。


e0021410_0205952.jpg
お部屋は7畳くらい。

引っ越しから10日以上立っていますが、
やっと片付け終わりました。
(でもなぜかあまり綺麗じゃないですね。笑)

今回の寮も、前回の寮同様で男子禁制です。ぷー。
[PR]
by emi-7-s | 2008-05-26 00:22

わーいっ

今日はなんと金曜日の東京出張!

しかも…

もう仕事終わったー(>▽<)

わーいっっ!!


うれしすぎるーっ☆

実家帰ろうーっと!!


いえーい☆

最近仕事忙しかったから

ちょーーうれしい!
[PR]
by emi-7-s | 2008-05-23 16:07