emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のお仕事

最近、お仕事がうまくいってる。

売上の分析ができるようになってきた。


■毎月商品の売上動向の分析をして、また翌月以降の売上計画を立てるということを行っている。
…これが本当によく当たる。ほぼ計画通りの売上だ。
売れる・売れない理由がわかってきて、売上推移が読めるよーになってきた。

それによって…
■来年の新製品の売上計画立案を完全に任せてもらえるようになった。


市場分析って本当面白い☆

今私、調子良い!

よーし!
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-27 23:14

お見合い

私の友達(23歳・女の子)に
なんとお見合いの話が来たらしい…っ!!


……衝撃的すぎて笑った!!笑

まだ23歳なのにお見合いって…。笑


しかも相手はお医者さんの息子でエリートな31歳らしい。
…条件良いところが、またいかにもお見合いってかんじ…☆笑


本当にそーゆーのあるとこにはあるんだね!

私はお見合い無縁だろうなぁf^▽^;
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-20 22:48

ゴルフ

ゴルフを始めよーと思います!

同期に打ちっぱなしに連れて行ってもらいました☆
私はまだまだ下手だけど、面白い♪


夏までには道具もそろえて、
コースデビューしたいなぁ(^O^)



そこそこお金があって、学生時代よりも遥かに時間があって……
今の生活最高~♪♪
(使ってる分ぜーんぜん貯金はたまりませんが)
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-17 14:33 | 趣味・興味

かっこいーっ!!!

今日うちの会社にイチローが来ました!!!

あのイチローです!!!


すぐ目の前でイチローを見たけど…

…びっくりする位かっこよかった!!!(>▽<)
…かっこいいを超えて眩しかった(>▽<)☆☆


キラキラとしたものすごいオーラあるし、
ちょー顔小さくて細くてモデルみたいだし、
すっごい上品だし、
顔も体も雰囲気も全部かっこよすぎ!!


女性社員はみんな悶えてましたっ!

素敵すぎて、イチローを見た後おもわずクネクネしてしまいましたっ!

女性はみんな「抱かれたい!」と連呼してました。
…もちろん私も。笑っ

それくらい感動しましたぁー☆
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-12 21:58

こども

親戚の子供に会いました★
1歳9ヶ月の女の子♪

もうとにかく
…可愛すぎるよーっ(>▽<)

ずっと追いかけっこして遊んじゃった☆

嬉しそうに笑った顔見ると、
頑張って遊びの相手しちゃう♪♪

…というか、
私が遊んでもらった方かも☆ひひっ


あー、子供欲しい~っ。笑
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-10 18:11