emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カラオケ

私がいる課は、私以外の人は

35歳・38歳・38歳・43歳・47歳・・・と年上の人しかいません。


取引先の人も、おじさまばっかり。


なので、昔の歌を忘年会に向けて猛特訓中なんですー!!☆

一人で部屋でね。笑


森高千里とか、リンドバーグとか、松田聖子とか、山口百恵とか。

あとデュエット曲で、コブクロ×絢香の曲とかも、三年目の浮気とか(おじさま対策。笑)。


社会人になったなーって実感する瞬間です。笑
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-01 20:01

お疲れだ

今日は仕事でトラブルがあって大変だったー…

本当疲れた。。。

時間がない中トラブル対処に追われて、本当焦ったよー

うちの課は歳が近くても10歳以上上の人達しかいないんだけど、

さすがトラブル対処には慣れてるなぁってかんじ。

すごい冷静にテキパキとやるべきことをやってて、私だけ焦ってたf^▽^;


「焦るなー。焦るなー」
って何回も言われたしねf^_^;


また一つ、仕事で貴重な経験をしたっ!!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-01 01:07 | お仕事