emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘年

実家に帰ってきました!
昨日は大学時代の友達と忘年会。

あまりに嬉しすぎて、楽しすぎて、
飲みすぎてしまいました。

…途中から記憶がない!

…頭がちょー痛い!


気持ち悪すぎてトイレに頭を突っ込んで寝てたのは覚えてるけど…。

……悲惨だー


お酒には注意ですね。
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-30 12:03 | 友達

クリスマス・イヴ


今日はクリスマス・イヴなのにお仕事でした~。
電車も休日時間だったので朝からやる気0(ゼロ)!!
やってられるか!


でも、仕事終わってからは、同期10人とクリスマス会しました♪♪
居酒屋で飲んで、カラオケ行ってバカ騒ぎ☆
イヴの寂しさを紛らわす&日ごろのストレス発散で、本当騒いだっ!!


そして何より、私の同期って結構みんな暇なんだなーって思いました。笑

だけどそのお陰で、一人で寂しかったかもしれなかったイヴが、
とても楽しい日になりました☆★

同期がいて良かった♪


メリー・クリスマス・イヴ~~♪♪
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-25 00:51 | 友達

クリスマス・イヴイヴ

e0021410_23521251.jpg今日は大学時代の友達のお家で
クリスマスパーティー♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい遊んで
とにかくはしゃぎました☆★

一緒にいるだけでいっぱい元気もらえました♪
ありがとう!!



さーて、明日私は祝日にも関わらずお仕事・・・!!
(世の中はクリスマス・イヴでしかも祝日なんですね)

 ・・・・がんばろうっと^□^
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-23 23:54 | 友達

下がり気味

ここ一週間くらい、私すっごい気持ちが落ち込んでる。 
いつもはこんなんじゃないのに・・・・。

時間だけはあるから、変に色々考えちゃうよ。


①家族に会えない寂しさ。 
②地元の友達に会えない寂しさ。
③好きな人に会えない寂しさ、色んな心配事、不安。
④見えない将来への不安。 
⑤仕事での小さな落ち込み。


こーゆー色んなことが重なってるんだと思う。


こういう時に 誰か支えてくれる人が近くにいてくれたらいいのにな、って本当に思う。

・・・ないものねだり かな。
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-23 01:14

失敗ばかりだけど

仕事の話。


ミスとかトラブルとかして 周りの人に迷惑かけることがよくあるんだけど…
あれ、本~当に凹む。

迷惑かけたことも嫌だし、自分がダメなことにも落ち込む。

やっぱりまだ慣れないことも多くて、わからないことも多くて、そーゆー時に失敗しちゃう。

ちょこちょこ先輩に怒られちゃうしね。


でもうちの先輩って本当人間出来てて、
怒った後は必ずまたいつも通り優しくしてくれるんだ。


まさにアメとムチっ!!   本当に有り難い。


そーすると余計に頑張らなくちゃって思うよ!


でも、失敗が許されるのも一年目まで。

しっかり頑張ります!!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-22 09:06 | お仕事

言えない。聞けない。

最近の私の恋愛、すごく子供っぽい。


相手の仕事が忙しすぎることに不満を感じたり、
昔裏切られたことを今だに引きずってたり、
構ってほしくてわざとわがまま言って甘えたり、
機嫌悪くしてどうでもいいことで文句言ってみたり。


それなのに
本当に心の中で思ってることはほとんど言えてない。


「寂しい」とか「辛い」とか「不安」とか、
「好き」とか「ありがとう」とか「ごめんね」とか、
今後の話とか、お互いの気持ちとか、ずっと気になってることとか、

…とにかく大切なことは全然言えないし、全然聞けてない!



重たい女って思われたくなくて、
面倒くさい女って思われたくなくて、
何よりも相手のお荷物になりたくなくて、

それが恐くて本心が言えないし聞けない。

(相手は本当に仕事忙しそうだから余計にね・・・)
(たぶん今の時点で面倒くさいって思われてると思うし・・・)



なんか私だめだ!

完全に気持ちが下がってる!!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-20 00:25 | 恋愛

綿ショーツ

最近のマイブーム。


それは 綿パンツ!! パンツってつまりショーツね。


しかも

 夜寝る時に綿パンツを履いて、 朝は別のショーツに履き替える。

            (別のショーツ=ブラとお揃いのショーツ/ヒップアップ機能ショーツ等)


やっぱり綿パンツは肌触りが良い☆ 履き心地がいい☆ だから快適!


ってことで、

夜のリラックスタイムには綿パンツを履いてoffモード。

昼間は気持ちを変える為にも、可愛かったり 機能があるショーツを履いて onモード。



これ、結構いいですよ。
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-09 22:50

まだまだ若い

今週はなかなかハードな夜が続いてます。


飲み会→飲み会→合コン と続き…

…そして今夜はクラブでオール☆★


意外と私、まだまだ若い!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-08 18:40

ぶーちゃん

うちの父親は 母親のことを 「ぶーちゃん♪」 って呼んでます。


理由は、母親がブタみたいだから。笑


父親が「ぶーちゃーん♪」って呼ぶ →→ 母親が「ぶひっ♪」って言う

・・・という遊び(?)をよく二人でしています。笑



この前ちょっと久しぶりに父母に会った時のこと。

私が「お母さ~~ん!」って呼びかけても気づかなかったのに、

父親が「ぶーちゃーん♪」って呼んだら、

母親が「んー?」って振り返りましたっ!!! なぜ!!



すっかり心も”ぶーちゃん”になってしまったのね。




ま、仲良し夫婦でいいけどさ!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-01 20:17

ランジェリー♪♪


仕事柄、インナーやらランジェリーやらが少しずつ増えるー☆★


ブラは20枚くらいになったかなー。

ショーツは…30枚は持ってるかなー。

腹巻・毛糸のパンツ・ガードル・ランジェリーなんかも着々と増えていきます。



e0021410_2083816.jpg
こちらは・・・

ブラ×ショーツとお揃いのランジェリー(キャミ)♪

一番最近買った物なんだけど、

この日はランジェリーを4枚も買っちゃった♪♪



下着コレクションが増えて嬉しいので

ブログに載せてみましたー★☆



ちなみにこのランジェリーは定価9000円近くするんだよー、、、高いよね。


でも、ブラ×ショーツとそろうとやっぱり嬉しい~☆
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-01 20:14