emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

困ってること


今日はもうお仕事終わりです。


最近は仕事にも慣れてきて、仕事のスピードがアップした私。

でも仕事の量は増えないから……暇なんだよね。

派遣さんもいるから雑用もそこまで回ってこないし。


…もっと仕事たくさんしたいよーっ!!



課長に「何か最近困ってることある?」って聞かれたから、

「暇で困ってます」って言っておきました。

暇な社員がいる会社ってどーなのよ。やばいでしょ。




お仕事増えますよーに。
[PR]
by emi-7-s | 2007-10-22 18:37

珍しくお家で仕事

23:30から今まで、珍しくお家で仕事しちゃった。

資料作ってました。

気付いたらこんな時間!

眠いー。



我ながら、ものすごい集中力でした。


でもきっと、先輩に見せたらいっぱいダメ出しされるんだろうなー! ドキドキ。

ひとまず、明日も朝早いからもう寝ようっと!
[PR]
by emi-7-s | 2007-10-01 02:27