emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気が付いたら…

気が付いたら いつの間にか

現在の彼と 付き合い始めた日から 丸3年がたっていました。


1年記念とか、2年記念とか お祝いしたことがないので、

今回もすっかり忘れていましたが。笑


生まれて初めて私から告白して付き合ったんですよねー。。 あー、恥ずかしい-▽-;☆


嫌なことも悲しいことも楽しいことも色々ありましたが、ここまで続いたのは

やっぱり彼のことが大切だったからかなぁ。

ちなみにお付き合い3年っていうのは、私の中では最長記録です。 めでたい☆


浮気されたら即さよならしますが(浮気する人大嫌いなんで!!)、

もしこれからもお互い大切だと思えるのなら そう思える限り一緒にいたいなっと思います☆
[PR]
by emi-7-s | 2007-05-21 00:13
e0021410_2350418.jpg最近の私のお気に入りのショーツです♪♪

なんとお尻が開いてます☆ いやーん。

これ、なぜかと言いますと、
お尻をつぶさないためなんですって。


下からぐっとヒップを上げて、
穴が開いた部分でプリッと出す★☆


最初はかなり違和感がありますが、履いていくうちに慣れてきます!
(ただ、人によっては下からヒップのお肉が出ちゃうとか…。)



お尻が出ていてちょっと笑ってしまいますが(笑)、意外とセクシーかもしれませんよ(-▽-)



ワ★ール
販売価格:2730円
[PR]
by emi-7-s | 2007-05-21 00:03

よーじやカフェ

京都の来て1ヶ月半がたちました^^

今日は京都に来て出会ったものの一つをご紹介。

e0021410_2355478.jpgこちらは 『よーじやカフェ 銀閣寺店』 
の 抹茶モカ です。

よーじやといえば、あぶらとり紙の老舗。
この顔、みなさんもご存知ですよね??♪♪

実はよーじやにはカフェがあって、
抹茶モカはこんな風にアートしてくれます。

美しい庭園を眺めながら、
座敷でゆったりとくつろげるカフェです。

哲学の道の途中にあるこちらの銀閣寺店。
のんびり散策した後に、ふらっと入ってみては
いかがでしょうか♪
※かなり混みますが、おすすめ☆☆(確か値段は680円)
[PR]
by emi-7-s | 2007-05-20 23:21