emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

 
今日やっと ・・・

   普通自動車 の 運転免許 取得しましたぁーー!!!! 

 
 わーい☆


2006年6月から通い始めて、7ヶ月かかってしまいました。

運転免許取得までの道は  それはもう 大変 でした。。。。



自動車センスがないのか何なのか ・・・

   技能教習では 計2回 落ち、、、、 (><;) ヒーン…

      学科試験本番でも 1回 落ち、、、 (><;)(><;)、、、 ヒーン、ヒーン…

             (↑↑※これは本当に切なかった&恥ずかしかった。。。)

                 ・・・ 本当  ”やっと”  といったかんじです(^^;)☆ はひー。



安全運転第一 を常に心がけて運転します♪
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-26 23:50

昨日は学部ゼミの友達と飲み会がありました♪

ゼミ飲みといっても人数は 6人。  人数少ないから まったり~、な予感☆
(※途中から+3人)


・・・だったのですが、

         ぜーーんぜん そんなことなかったね-▽-☆☆


ひたすら、 ゲーム やってたよ。   高田馬場の居酒屋で!


たけのこにょっき  とか、

      山手線ゲーム とか、

          3文字しりとり  とか、

              アブチェン (by.「はねるのトびら」) とか。



負けた人は 唐辛子入りメロンサワーを飲む っていう ルールです。 
(※1回負けるごとに、一口ずつしか飲んでないのに、辛くて口の中がぴりぴり><; 
                                …よって、途中からワインに変更。)




なんかねぇ・・・  合コン みたいで すっごく楽しかったーーー>▽<w  

ホント はしゃいだよ。 盛り上がったねぇ!!


昨日は久し振りに 気持ちよ~く 酔っ払って 楽しめたなぁ★☆

…仲良い友達の前でしか見せられないけどね、あんなテンション(-▽-*)

 ↑↑ 親&好きな人には見られたくない姿。www



飲み会の席での ゲーム かなりおすすめですよ。
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-21 00:31


昨日は  母と2人で ・・・ 

          ホットヨガ    に行って来ましたー(*^▽^*)


久々の ホットヨガ ♪♪


なーんと、『1周年トライアルレッスン』 で 新規の人は

  60分 × 2回分 で 2000円 という お得さ(^^)☆☆



でも 久し振りに行ったら  、、、

       ホットヨガ  きつい  っっ!!!! (>▽<;)


60分間のコースなんですが 、、、  具合悪くてしょうがないっっ!!!!
(※お昼ご飯食べ過ぎたのが原因です・・・。私が悪い。)


今にも意識飛びそうで 相~当気分が悪かったけど、

  私よりも26歳年上の母親  が 全っ然 リタイアしない ので   

    私も 無駄に 母親に張り合って  

      無理して 最後まで頑張っちゃったぁー・・・。。。。w



「まだ22歳なのに、40代後半の母親より体力ない」って思われるなんて、イヤだもんねぇ。

↑ 人目気にしすぎ・・・・。www

なんとか 60分間 やりぬきましたー(^▽^;)v


※ホットヨガは、気分が悪くなったら、絶対に無理せず 休憩しましょう。
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-19 00:55

KENBEN



試食販売(デモンストレーション)の アルバイトのために 

 ものすごーーーーーく久し振りに  

                検便    することになりました。

  
ちょっとだけ … …   ドキドキします。  … … ワクワクします!!!


わかっていただけますよね、このキモチ??!!☆



やり方間違えないようにしないとなぁ~>▽<;☆
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-17 00:26

ユニ○ロ すごーい



今日久し振りに ユニ○ロ で 買い物しちゃいましたー。

バイトで黒のパンツが必要だったので、 1本 お買い上げ~!!

美脚パンツ らしいです☆★

でも、本当 いいです!! 履いてびっくり。

生地がしっかりしているし、 スタイルもよく見えます。  3980円とは思えないほど。



ユニ○ロでは 昔 アルバイトを していたのですが、 その頃はよく買ってたんですよ、私。
(バイト着として、ユニ○ロの商品を着ないといけなかったので)

今回の買い物がきっかけで、またちょこちょこ ユニ○ロ商品 買っちゃいそうです~!!


たまにチェックしに行こう、 っと。
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-17 00:19

22歳にもなって・・・

昨日はバイト先の新年会がありました♪

この時期多いですね、新年会。


途中で帰る人もいたので そのたびに 

   両手で 「お疲れ様で~す♪」 と ブンブンブンブンと手を振っていたら

      同期の友達に…   

        22歳にもなってその手の振り方って・・・ 

                                     と言われました。
 
                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-□-;)!!! 



今までのクセってなかなか抜けないですよねぇ(;_;)

ていうか、 じゃあ大人ってどうやって手振ってるのよ!!??(-□-;)!!!

   …なーんて反抗心を持ちつつ(大人は手を振らないのか??;)、w

       大人な振る舞いができるようになるには まだ少しかかりそうだな、

                                 ということを実感してしまいました。
  

  そのことに気づかせてくれた同期にはある意味感謝です^^;                                
                                        ぽーん。
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-15 16:03

初詣

新年、明けましておめでとうございます!! 

今年も宜しくお願い致します^^



ついに来ました>▽< 2007年★☆


今日は 家族で 地元の神社に お参りして来ました♪


いやー、すごい人だった。 

でも頑張って行きましたよ!!   人ごみになんて負けていられません。

 それは、もちろん …… 新年 だ・か・ら♪♪

      そして何よりも… うちの妹が 巫女さんバイトで 神社に居・る・か・ら ♪♪

    ↑↑ その姿を こっそり木の陰から 覗いてきました>▽< 
                              
          巫女さん衣装いいですねぇ^3^ フフフ。   あーん、私って …シスコーン♪♪



妹が居たカウンターで引いた おみくじ は …


               ・・・・・・   凶末吉 でした。

                                  ・・・   びみょー。




そんなこんなで、2007年もemiを宜しくお願い致します^^
[PR]
by emi-7-s | 2007-01-01 16:24