emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

baby

今日は従姉妹のお姉ちゃんが最近産んだ赤ちゃんを見に行ってきました^^☆☆


もうねぇ、、、、、可愛すぎてびっくりしましたよー>▽< 虜ですよ!!


可愛すぎるから、たくさん抱っこしたり、ミルクあげたり、おむつ替えたりしちゃいました!!


e0021410_2316137.jpgすぐに泣いちゃうんだけど、抱っこしながらゆすってあげると
またすぐご機嫌~~♪♪

はぁ、、、赤ちゃんって何であんなに可愛いんでしょう。

実際に育てるとなるとすごく大変みたいですが、
優しく温かく、そして慣れた手つきで赤ちゃんの面倒を見る
従姉妹を見て、すっかりお母さんだなぁー、って思いました☆☆



あぁーー、、、、本っ当に可愛かったーーーーーぁぁ>▽<♪♪


これからどんな子になるか楽しみだなぁ♪


実はまた明日、赤ちゃんを見に行ける用事があるので

今から楽しみです。 ふふふー。
[PR]
by emi-7-s | 2006-06-10 23:23

シュシュッとね。

昨日母親が、寝ている父親に向かって

 ファブリーズをふりかけてたよーー(-□-;) ひえーっ。

    ※あ、もちろん顔にはかけてませんよー^^;


母親は 「大丈夫、大丈夫!!お父さん寝てるから気づかないって^□^☆」 …って。。。


でも、今日、、、、、、

 父親: 「お母さん昨日、お父さんに水ふりかけた??
       お母さんに霧吹きかけられてる夢見たぁー。
       あれって、夢かなぁ??それとも本当にかけたぁ??」  って言ってました…。


 、、、、、、、めちゃくちゃバレてるじゃんねー。。。w


母親は、必死に 「かけてないよ~^^;☆」 って言ってたけど。。。。


お父さん、、、、可愛そうに……。  お母さん、、、ひどいよ……。

    でも、、、、、、笑ってしまった。。。。w プププ。

                            ・・・ごめん、お父さん。
[PR]
by emi-7-s | 2006-06-06 00:25

うわさのあの映画・・・

観てきましたよ、 海猿 LIMIT OF LOVE!!!

まだ観てない方たくさんいると思うので、内容は書きません☆



でもでも、、、、、最高~~~の映画でした!!!!!


ハラハラ、ドキドキ、、、、    感動、、、、、     迫力ある映像、、、、

↑↑
映画にこういうのを求める人なら絶対に好きだと思います!!



もうとにかく私も、、、、、 号泣しまくりでした(T0T)
  


久々に本当にいい映画観たなーーーって思いました♬


感動もの、刺激が大好きな私にとっては文句なし(>▽<)☆

もう一回観たいくらい良かったです♡
[PR]
by emi-7-s | 2006-06-03 22:26

変質者に注意です!!!

今日仲の良い友達(地元フレンズ)と集まりました。

その中で、なぜだか 変質者トーク が出ました。  なぜか…。w



世の中本当変なやつ多い!!ってことを改めて思いました。





たとえば、、、こんな人・・・  ↓↓


◎夜の公園で中腰になって、ズボン下ろしてお尻丸出しにしてた人・・・

◎ランニングシャツを着て、でも下半身は何も履いていない人・・・

◎昔LUMINEにあった文房具やで、ズボンのチャックを開けてそこから出してた人・・・

◎電車の中でスカートの中にまで手を入れてきた人・・・しかも犯人は男子高生!!・・・




あー、、、世の中変質者って結構居るんですね。  

まじ有り得ないほど気持ち悪い。。。  げろー。。。

そして、その人たちの気持ちが全く理解できません。

今度変質者見つけたら通報します。


みなさん!!特に女性の方々!!! 気をつけましょうね><
[PR]
by emi-7-s | 2006-06-02 01:52

ホットヨガ

初めて ホットヨガ に行ってきましたぁ♪♪

室温38度、 湿度60%(だったかな?) の中でヨガやるんです!!



もう汗だらだら。  体の老廃物が出てるーってのを実感!!

肩凝りもかなりすっきりしてきました☆☆

体を伸ばしたり、曲げたり・・・      力入れたり、脱力したり・・・



あぁー、本当に気持ちよかったぁ~~!!!

そう、ヨガはとっても気持ちが良いのです☆☆

ヨガ終わって1時間以上たっても体の中がポカポカしてました^^



前までヨガってまーーーーーったく興味なかったけど… 意外と…

ヨガ、ハマッちゃうかもーーーー☆☆☆  むふふ。


また行きたい~~♪





※最近腹筋したり、馬場歩きしたり(大学から高田馬場駅まで歩くこと)、

 やっと体を動かす気になった私。

  ↑↑
 馬場歩きを初めて一人でしたと思います!!
 …4年目にして。 初です!! たぶん。 いやー、すごい進歩だ。
[PR]
by emi-7-s | 2006-06-01 00:20