emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

遊び盛り

はい、冬休みに入って、、、、10日以上たちました。

この一週間、、、

、、、、、、飲み会⇒バイト⇒遊び⇒飲み会⇒バイト⇒飲み会、、、、ってかんじでした。



そして先日、、、

          行ってきましたよ。

                   医学部アメフトボーイとの飲み会(-▽-)☆

ええ、そりゃあもう、、、素敵な異文化交流でした。

私立の医学部だったのでお金持ってますしねぇ。。。笑

ノリも外見も想像以上に◎で楽しめましたし、、、。  ふふふ(-▽-)

ここではとても言えないあーんなことやこーんなことが…。 ぷぷぷ。笑

交流って、、、、大事ですね。





昨日は、、、

         クラスの友達のお家で鍋パーティー♪♪

鍋なのに、、、、、いきなり最初からうどん入れてましたが。(-▽-)

野菜は白菜とにんじんだけでしたが。

鍋終わった後むしゃむしゃお菓子食べて、テレビ見ながら大貧民しました☆☆  ひひっ。  

まったーりないつものかんじが心地よくて、本当楽しかったです♪

途中寝始めた人いましたが!! 、、、とりあえずくつろぎすぎですから。






この10日間、たくさんたくさん遊べて本当しあわせでした。

そして今年の年越しは、、、自宅で家族と過ごします^^




みなさん、この一年間本当に本当にありがとうございました^^

これからもこんな私をよろしくお願いします☆☆
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-31 18:45

28日にとあるスーパーで『おせんべいの試食販売』してきました☆☆

おせんべいなんてまず売れないわーーー、、、、と思っていましたが、

さすがスーパー☆☆ 50代のおばちゃん達が買っていってくれました!!

おばちゃんばっかり~~、、、、

、、、、だったのですが、、、いましたいました!! 
 
                       ♡ ♡ お・と・こ♡ ♡  









、、、、アキバ系ボーイ!!!!!、、、、だけどねぇ。。 ちぇっ。 笑





しかも~~~!!!

そのアキバボーイ(A-BOY)、『電車男』を崇拝しているのか信じすぎなのか、、、

かなーーーり か・ん・ち・が・い・男 だったんです(T0T) げほー。


↓↓↓

販売宣伝しているのでとりあえずすぐ私の横を通るお客さんには必ず

「ご試食お一ついかがですか~?○○製菓のおせんべいです♪」 って

試食を勧めるんですよ。

で、「煎ってあるので香ばしいですよね!」などなどおしゃべり(宣伝)します。


、、、、それを、、、、例のアキバ君は、、、

、、、自分だけに優しくしてくれた、、、

                          と勘違いしたのかもしれません…。


「今お金が足りないんだ」 「家に帰ればお金はあるんだけど」
「お姉さんが売ってるなら買っちゃおうかな」 「お姉さん買って欲しい?」
「俺も本当は買いたいんだよーー」  などぺらぺらしゃべりまくってた彼は、、、、


「今から走って家帰ってお金持ってくる!!だから俺の分を一つ取っておいて下さい」

と言って、、、、

、、、、ダーーーーーーーーーーっシュ☆ 

でお店から出て行きました。。。





約10分後、、、、、


                 ハァハァ  ハァハァ 、、、

  

、、、本当にアッキー戻ってきたよーーーー!!!!!!(-□-) 

すげーーー!!!!


しかも、いかにも「僕の存在に気づいてください」みたいにハアハア息切らして…。


、、、うげーーー。。。   …でも、、、お客さんです。。。




ということで

私: 「あー♪お待ちしておりましたぁ♪本当に来てくれたんですね♡ !!」

アッキー: 「すっごく走ってきたんだよ。俺が来ないとお姉さん困ると思ってさ。
        ちゃんと俺、約束守ったでしょぉ。」

私: 「ありがとうございますぅ♪こちらお一つでよろしいですかぁ?^^」

アッキー: 「ちゃんと本当にとっておいてくれたんですねぇ。(ニタニタしながら)
        僕が店に来た時さぁ、、、
       、、、お姉さん僕のこと彼氏だと錯覚したでしょぉ?
        ドラマみたいだよねぇ。 あー、、運命感じるなぁ、、、。。。(もじもじ)」

私: 「…あははーー…。(乾いた笑い)」



アッキー: 「(その後延々運命だの何だの意味不明な話を何分もしてきて・・・)
        …あのさぁ、一つだけいいですか?……
              …名前聞かせてください。何て呼ぶか困るし…。


私: 「…●●(私の本名)です。買って頂いて本当にありがとうございました♡
    (早く帰ってくれーー。このアッキーめ!! と、心の中で叫ぶ)」


アッキー: 「あと、一つだけ。。。。あのぅ、、、、
            、、、、、、、、、、握手してください!!!!!



出たーーーーーーーーーーーーーー!!!!! (-□-;)

メイド喫茶のメイドじゃないし!!!  

              アキバアイドルじゃあるまいし!!!!!

   


握手した瞬間、、、、女の子と手を触れることがあまりないと思われる彼は…

ビクン ってなってました、、、、。。。。  まじ勘弁。



アキバ、、、まじすごい!!! この勘違いぶり!!! 電車男ならぬ試食男でした。

買ってくれたのはありがたかったんだけどねぇ。。。

[PR]
by emi-7-s | 2005-12-30 12:29

イヴのお給料☆

イヴにバイト(1日限り・アイスデモンストレーション)をしたんですが…

、、、、現金払いでお給料をもらいに行ってきました>▽<♪♪


朝9時半~18時半まで働いて (そのうち休憩1時間)、、、、

          1万2千円>▽< 頂きました~!

実働時間8時間ですよ。 時給にすると1500円

⇒ これ、東京では普通ですか??!!
  
  埼玉県にしてはかなりもらえてますよ!!! (埼玉でのバイトでした)

  普通に埼玉県でバイトすると時給800円台くらいです。



デモンストレーションのバイトってかなーーーり割りが良いですね^^ 

わーい、わーい!!
 
やっぱり、、、お金って、、、、だ・い・じ♪♪
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-27 20:39
今日はクリスマスということで、、、、

なんと、、、  教会に行ってきました♪

これこそ本当のクリスマスの過ごし方です^^ 


実はうちの母方の祖父の一家はクリスチャンで、とある都内の教会を創るのに金銭面と運営面でかなりの協力をしたほどなのです。(私の曾祖父が特に)


今日は午前中はお祈りをしたり、、、、というのをしたらしいですが、
私は午後の 『クリスチャン社長の講演会』 と 『演奏会』 に行って来ました☆☆


その演奏会では、、、なんと私の通う大学、、、

   早稲田大学 の 

        総長(白井総長)の奥様
 
                        がバイオリン演奏をしていました☆☆


しかも、白井総長も聴衆の一人として来ていました!! 

もちろん挨拶しときました^^v

総長の奥様は、音大バイオリン専攻卒業ということでさすがに演奏もお上手☆
緩急のついた、情感溢れるバイオリン演奏でした。

奥様は細身で物静かそうな人でした、、、一見。  、、、見た目はね。。。 笑  
…まぁここで色々言うのはやめておきます^^;笑



キリスト教の細かいことはよくわかりませんが、
      『世界平和を願う気持ち』 『愛が大事』 ということだけはわかりました!!


今年はしっかりクリスマスらしいクリスマスとなりました。
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-26 00:18

絵美のイヴー♪

24日、、、、クリスマス・イヴ…。


私はというと、、、、

【朝~18時半】

スーパーでハーゲンダッツアイスの試食販売~♪

ルンルンでお店に向かう。

10時開店。 お仕事開始☆☆

「ハーゲンダッツのアイスクリームはいかがですか~!本日大変お買い得でーす。
試食会行っておりますのでどうぞご利用下さーい♪」 きゃぴきゃぴ♪


、、、って、、、、。  、、、客少ねえーー!!!!、、、、、。

さすが SAITAMA 。 こんなんじゃ売れないよ。 くそぅ。  このやろう。

、、、って思ってましたが、、、、。

やはりスーパーということで 『小さい子ども連れた家族』 がたくさんなわけですよ。

ってことで、子どもを試食でつってたわむれる-▽-
        そんで親に買ってもらうー☆☆☆


…ということを楽しみ&目標にして頑張りました☆☆☆ 


そんなこんなで 結構楽しかったです。


ただ、、、ただ。。。。。。。

冷凍庫 寒すぎるよー(-□-;)!!!!!!!! 凍えるぜ!!!!!!! 


ってことで、、、、、私もご褒美欲しいぞーーーー!!!!!

と思い、、、仕事が終わり、、、、試食を1人分、、、

こっそり持ち出し、、、、、トイレで、、、、、むしゃむしゃ。  
 
・・・、、、、、 おいすぃーーーー!!!!>▽<

いけないと言われていましたが、、、やっちゃいました。。。  ごめんなさい。

でもね、でもね、、、、 
   118人に試食配って 結局110個ミニカップアイス売ったんだし!!!!  

いいじゃん☆☆ お客さん少なかったわりにかなり頑張ったよ☆☆  (・・・言い訳)




【夜】

家族でクリスマスパーティー♪ 
チキン、スープ、たらば蟹、サラダ、ケーキ、ワイン、スモークチーズ、、、、☆☆☆

はぁ♪ クリスマス気分を味わえました>▽<♪♪

サンタさぁーーん☆☆ 
 
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-25 01:00

恋愛心理バトン

恋愛心理バトン♪ ちょーーーーー長いのでお暇な方のみ見てください。


Q 01:最近ときめいてますか?
-- うーーーん。 あんまりないかも。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
---思わない。なかなか惚れない・・・と思う★

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
---NO!!目移りはしないねー。 過去に一回あるけど。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
---①彼がストーカーと化し始めたため。
  ②お互い好きじゃなくなったため。
  ③友達としか思えなくなったため。
  ④彼が束縛し始めたため。私が嫌がることをしつづけたため。
  ⑤お互いの恋愛観にずれが生じたため。愛されてないと感じたため。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
---ある!! そんなこと思いつつ、数ヶ月たつとまた次に・・・♪

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
---割とやく。 でもそれは出さないように頑張る。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
---所有欲です。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
---昔はね。 だから失敗したんだー。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
--- ・・・ある。 
  受験シーズンまっさかりに告白された。このまま断ってこの人に受験落ちられても
  困るなぁ、、、、って思ってOKした。。 ごめんなさい。
  でも1年半続きましたよ、、、。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
---自分から頑張る。 でも最後の最後はびびっちゃう。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
---まぁ多少はあるかも。 深くは考えないけど。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
---思いやりの欠如。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
---まったく思わない。それが人間の心だと思うから。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
---できる。 今は・・・だけど。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
---すべてはない。人による。でもそんなの実際そうなるまでわからない。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
---産む。 幸せになってやるー。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
---心が移ったとき。 異性として意識して行動したとき。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
---言ってくれたことには感謝。 でも責め立てられるのはイヤ><

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
---障害になることはあまり。 でもプライドはある。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
---一緒に居たいと思える人。
  一緒に居て楽しい人。
  お互い大切だと思える人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
---されたい。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
---そんなことはない。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
---ある。 こうすれば好きになってくれるかも、、、とか。
  押したら引いてみる、、、とか。 

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
---好きだよ。   ・・・シンプルが一番です。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
---あるけど内緒。

Q 26:自分の時間がほしいですか?
---かなり欲しい。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
---いや。いちいち行動チェックされるのなんて大嫌い。
  あと依存されたくない。でもたまにはヤキモチくらい焼いてほしい^^;

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
---なんでもはできません。  
  でもできるかぎりのことはしたいと思う。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
---ある。
  「あんたみたいな男好きになる人絶対に現れないから」、、、ごめんなさい><;
  ひどいこといいました、、、、。 猛省しております。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
---得たもの: 自分の成長。 愛。 
 失ったもの: 、、、、貯金。^^;

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
---なると思う。 

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
---いる。 優しい友達がいます★

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
---半分くらいかしら?☆

Q 34:浮気されたら?
---さよならー!!! or 時間と体力があれば軽く復讐!!笑

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
---「こんな一面もあったんだ!!」くらい。
  でもあまりにも許容の範囲をこえてると嫌いになる。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
---ありません。 隠し事、、、というか言ってないことなんてたくさんありますよ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
---気にしなーーーーい☆ 

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
---あるある。その場によって。人によって。
 
Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
---◎「昔付き合ってた人との恋が素敵すぎて、その人以上には好きになれない。」
  ◎「最初から好きじゃなかったんだと思う、ごめん。」(お別れした時)
 →・・・まじ悲しかったです、、、、。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
---、、、、思い出せない。笑




ふう。長かった。 
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-23 15:47

埼玉県民バトン

さーくる友達のTAKさんから^^☆☆



①どっちが好き?
【東京 or 大阪】


⇒東京☆☆ なじみがあるし。
 大阪も好きだけど^^ 


②どっちが好き?
【沖縄 or 北海道】


⇒沖縄☆ キレイな海だーーーーいすき♪
 シュノーケリングすると水族館みたいに魚いっぱい☆

 

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ】
       or
【優しくスマイル。そっとキス】


⇒これ、恋人にってこと?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ…希望♪ ぎゅってするの、、、いいですよね。


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人 or 浮気相手】


⇒彼氏。 私を裏切った罪は大きいのです…。 覚悟しろ、このやろー。


⑤どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプ】
       or
【保留しながらも長い人生】


⇒保留しながらも長い人生、、、かなぁ? よくわかんない^^;


⑥SとM。どちらかと言うと?


⇒Mっ子なはず。


⑦生まれ変わるなら?  
【男がいい or 女がいい】


⇒女がいい♪♪


⑧好きな人の前で猛烈に太股ががかゆくなった。  
【かく!! or かかない】


⇒かきます。 かゆいんだもん。



⑨さぁ一緒に行こうと言われたら?
【昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人】


⇒昔好きだった人。 思い出は美しいのです、、、、☆


⑩付き合うならどっち? 
【年上の落ち着いた人 or 年下の甘えっこ】


⇒年上の落ち着いた人☆
 甘えたいーー。 


⑪告白の後OKされたら?
【抱きつく or キスする】


⇒抱きつく☆ いきなりキスなんて…破廉恥よ!><


⑫必要なのはどっち? 
【己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ】
   

⇒人を思いやる優しさ。
 人は一人じゃ生きられません。


⑬カレーに入ってなくて嫌なのは?  
【じゃがいも or にんじん】  


⇒じゃがいも。 
 にんじんキライ。 たべなーい><


⑭告白されて困るのは? 
【親友と思っていた人 or 親友の恋人】


⇒親友の恋人。
 まじ無理。 困ります。 
 

⑮地球最後の日です。会えるなら?  
【親友 or 恋人】


⇒…え、、、。 えらべないよーーーーー><;


⑯死ぬ前に一言!
【何でも可】


⇒みんな、、、たくさんの素敵な思い出をありがとう。



⑰どちらかとしか付き合えません。
  【自分の事を好いてない想い人】
         or
【自分の事が大好きなデニーズの店員】


⇒自分のことが大好きなデニーズの店員。
 前者の人にとって私という人間は必要ないから。
 でも後者の人にとっては必要な人間だから。


⑱エッチするなら?  
【相手の家 or ホテル】
 

⇒ …。  エッチって何ですか?


⑲大人と感じる飲み物は?   
【ビール or ブラックコーヒー】
 

⇒ビール☆
 私、飲めませんもの。


⑳回す人

⇒埼玉県民集まれーーー!!!!


って、このバトン埼玉全然関係ないじゃーーーーん!!!!
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-23 01:44

お嬢さまバトン★

サークル後輩あやかから回ってきました♪♪
女の子限定バトンですね!!
私お嬢様じゃないけど・・・^^;


☆☆お嬢様バトン☆☆


【あなたのお名前と年齢を教えてください】

⇒絵美    21歳


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない


⇒なんとなくお嬢、、、、なのかなぁ? ハコ入り娘ってのとは違うかもだけど…
 <最近よくあるパターンの会話>
 私:「最近飲み会続いてるから節約しなきゃぁ…」
 父:「そうなの?お金ないの?大丈夫?かわいそうにぃ、、、。
    …お母さん!! すぐに絵美に今月の飲み会代あげて!!!! 
    絵美がひもじい思いしてるよ!!」

父親にとって娘は、、、、無条件にかわいいのでしょうか。 
飲み会行ってるくらいだから、ひもじい思いなんてしてませんよ。
絵美はもう21歳です。。。


【兄弟はいますか?】


⇒いまーす☆ 19歳の妹が1人♪

 
【兄弟に対しても厳しい?】

⇒いや、そんなことないです^^☆


【ちなみに門限は何時でしょう?】

⇒特になし。 


【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

⇒門限ありません。 でも連絡しないとダメです、もちろん☆☆
 …といっても、基本的にうちの両親は23時には寝てます。


【父上と母上、どっちが厳しい?】

⇒生活のことは母親。
 …お行儀とか、片付けとか。 まぁ基本的なことですが☆

 男の子関係は父親。
 …彼氏の話をほのめかすとやや不機嫌に。笑


【アルバイトはOK?】

⇒OK☆ 問題なし★ 夜のお仕事(お水)は嫌がるだろうけど!!


【親にNGな服は?その理由も】

⇒特になし。 


【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

⇒ありませーーーん。 してみたい^^


【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

⇒ちゃんと言えばOK★ 誰とどこに行くか、、、ってことの報告は必須。
 彼氏との外泊は…たぶんダメ。 聞いたことない。
 「娘に、彼氏とお泊まりするって言われたら、
 親としてはダメって言わないといけないんだよねぇ。」 って言ってたことがあったから。


【お付き合いした彼は紹介必須?】

⇒いいえ!! ただ、今までお付き合いした人は全員1回以上会ったことあります。


【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

⇒ないない!! 願望は…あるかもだけど。 でも絶対父親が許してくれない。
 

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

⇒うーん、うーん…。 お嬢様とは関係ないけど…
 …もう半分実名だけど… まぁいいや。笑↓↓

 うちの母親は家で彼氏のことを 『トゥービー(TO BE)』 と勝手に呼んでます-▽-;

 使用例: ① 「トゥービーのラジオ録音しといたよー♪」
          (MDタイトルにもしっかり 『TO BE ラジオ』 と記録。笑)
       ② 「あ、トゥービーとまだ付き合ってたんだね☆」 
          
 母親は男性とのお付き合いにはかなり寛容です。 
 むしろ、、、
 「合コンしないのー?他の男の子とも遊べばいいのにー!たまには二股とか☆」 と。
 ……。 誰と付き合ってもこう言います…。
 …お母様、、、どんだけ曲がった教育をするおつもりなのでしょうか。。。。
 
              
【我が家の禁止事項】

⇒着なくなった服をいつまでもとっておくこと。


【過去の習い事は?】

⇒ピアノ 、 バレー 、 英会話 、 スイミング 、

 
【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

⇒あった!! 中学生の頃。 
 父親、母親みたいな人間には絶対ならないぞ!! って思ってた。
 (自分の考えを押し付けてくる人間って意味で☆)
 でも大人になるにつれて両親のありがたさが身にしみてわかってきた。
 もう反抗期は今後ないと思う。 


【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

⇒そんなに悩んだことない。 まぁいつかはできるだろうな、、ってかんじ^^


【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

⇒お嬢様じゃありません。
 ただうちは、、、とりあえず父親には女の武器を使いまくります、、、母も私も妹も。笑
 「お父さんこれやってーぇ>▽<」  「これできなーい><」
 「お父さん好きーぃ☆」  「お父さんもう嫌い><」
 …父親は…とても嬉しそうです。。。。
 …私は昔から母親のぶりっこ姿(?)を見て
  「旦那さんにはこうやって接するもんなんだ^^」ってずっと思ってました(T0T) 
   危ない、危ない。。。
  

【最後に、親への一言!】


⇒本当いつまでも甘えっぱなしの私です。 大事に大事に育ててくれてありがとう☆
 私が働くようになったら一緒に旅行行きましょう!!


【次回す人 5人】

⇒しば姫、 ゆかり、(高校友達) 
 なお   (中学塾友達) 
 sayayaさん (サークル先輩)     、、、お暇があればよろしくです!!
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-23 01:22

マイナスターズ

e0021410_105458.jpg最近夢中な歌。 それは…「マイナスターズ」の歌です♪

さま~ずの二人がやってます。

本当歌詞はくだらなくて、曲もなんだかノリノリで笑えます。

その中の2曲の歌詞をご紹介☆☆

動物シリーズの歌です。

e0021410_026177.gif


①エレファント   
 
エレファン♪エレファン♪エレエレファン♪
象は犬よりデカイ~♪
子供の像でも犬よりデカイ♪
象は近くで見ると~♪色んな所に毛があるの♪
それ硬い~♪それ硬い~♪針金みたい~♪針金みたい~♪

でも乗れる~♪上乗れる~♪
象に乗りたきゃタイに行け~♪
行かねえよ~♪行かねえよ~♪
そこまでしてまで~♪乗りたくないっ♪
(「何だその歌~!!」←三村さんのツッコミ)



②キャメル (らくだの歌)

キャメル~♪キャメル~♪キャメルルル~♪
らくだの顔って何なのさ~♪
気持ち悪い♪気持ち悪い♪気持ち悪い♪ラララ♪

らくだを近くで見ると~♪口の周りの毛が長いっ♪
汚ねえな~♪汚ねえな~♪
飯が付いてる~♪よだれが付いてる~♪

でも、乗れる~♪乗れる~♪
砂漠で乗れる~♪コブが邪魔だけど~♪

じゃあ、乗らねえよ~♪コブが邪魔なら乗らねえよ~♪
(コブ邪魔じゃねえって!←三村さんのツッコミ)

ひとコブ、ふたコブ、ラララララ~♪
ラララララ~♪
(何もないのかよっ!最後っ!←三村さんのツッコミ)

e0021410_026177.gif



本当くだらなくて面白いんです。。。 

不真面目な音楽を聴きたくなったら、ぜひどうぞ☆☆☆


そういえば、、、今年の春頃マイナスターズの視聴CDが、、、、
なぜかうちのサークルの部室に大量にありました。

なぜでしょう。

3枚持って帰って、人にあげました。
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-20 01:10

わんちゃん

今日は午前中~昼過ぎに企業セミナーに行き、その後はまったり過ごす日となりました。


久しぶりに自由な時間がたくさんできたので、
「今日は自分の娯楽のために時間を使うぞ☆」 って決めてました^^♪

それで今日は… ペットショップに行っちゃいましたーー♪ わんちゃんに会いに☆
※飼うためではありません。 まぁ、、、ひやかしです。

うちは母親が犬嫌いなので、飼えないんですよ>< (インコはいますが☆)

もうねぇ、わんちゃん達かわいすぎます☆☆

e0021410_23243186.jpg特にこの子♪ ポメラニアン男の子♪ 
(この写真、そのペットショップのもの)

じーっと見つめてくるんです☆☆
それでね、私が「わー!」って手開いて左右に動くと喜んでついてくるの

・・・かーわーいーいー!!!!>▽<  あん♪




さんざんわんちゃん達と遊んで、結局1時間以上お店にいました。

・・・めーいーわーくー!!!!>▽< あっはん♪



最後に、インコの餌と栄養剤を600円分買って帰りました☆☆
だから許して☆ お店のみなさん☆



もし将来私が家庭に入ることがあったら、絶対絶対わんちゃん飼うーー☆☆

今は忙しくてお世話できないので我慢ですが><



はぁ、癒されたわー。

時間さえあればペットショップ通いたいのにぃぃぃ。
[PR]
by emi-7-s | 2005-12-18 23:43