emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 2 )

自己紹介情報を更新します^^



名前: emi-7-s

職業: メーカー勤務



性格:  頑固、  面倒くさがり 、 結構わがまま、 寂しがり屋、
     明るい、 よく笑う、 調子が良い、 
     すぐ物事忘れる(でも嫌なことは根に持つ。笑)、
     リアクションが大袈裟だと言われる、


好き: 家族、 友達、 大宮ecute、 母親の手料理、 
     タクシー、 エステ、 マッサージ、 整体、 美容院、
     ドライブ、 南国、 海、 川、 バーベキュー、 
     京都ガイドブック集め、 下着集め、 リボン、 暖色系のカラー、



嫌い: ホラー、 驚かされること、血、 注射、 痛いこと、 
     家族が居ない一人暮らしの部屋、
     走ること、 階段の上り、 山登り、 
    
    

2007年4月から仕事の関係で京都に住んでいます!!
京都に遊びに来た際は、ぜひ声かけてくださいね^^☆
(昨年はたくさんの方が訪問してくれて、とっても嬉しかったです♪今年もぜひ♪♪)
[PR]
by emi-7-s | 2008-01-15 00:40 | 自己紹介

自己紹介

※自己紹介ははじめ2005年7月に書きましたが、
  2006年5月に更新しました^^☆☆


名前: emi-7-s


職業・性別: 大学4年生、 女


住まい: 埼玉県




私の特徴: 頑固、  自分のことは自分で決めたい、
       明るい、 愛想だけはいい、 よく喋る、  調子が良い、 すぐ物事忘れる、
       好奇心旺盛、 意外と一途、  本当に嫌なことは嫌と言えない、
       面倒くさいなぁと思ったらとりあえずうまーく流すように心がける(笑) 、
       妄想壁あり、 他人は他人・自分は自分と思っている、 
       思い込み激しい、 リアクションが大袈裟(←決してわざとではない)、
       騙されやすい、 ボーッとすることがあるので隙がある、
       集中するとまわりが周りの人の声が聞こえなくなる(←かなり重症)、
       女の子はぷよぷよしてる方が親しみが湧いて良いと信じ込んでいる(笑)




好きなもの: 筋肉(人の)、 インコ、 エステ、 南国、  アボカド、
        くだらない面白さ(さまぁ~ずとか。笑) 、 
        五右衛門(パスタ屋さん)、 展望台、  遊園地、 ハート、
        上野動物園の触れ合いコーナー、 タクシー、  公園のぶらんこ、
        大宮ecute、  COACH、 ドライブ、 自転車の二人乗り、
        昼間のすいているバス、 タカノのケーキ、
        キティーちゃん地域限定キーホルダー、 プーさんのぬいぐるみ、
        スヌーピーのぬいぐるみ、 抱き枕、 
        オリエンタルラジオのあっちゃんの「カッキーン」の顔(大好きすぎる)、



       
好きなこと: 未経験のことにチャレンジすること、 旅行、 異種の人間と触れ合うこと、
        地元をのんびり散歩すること(結構田舎なの…)、 
        アクセサリーを並べて見ること、 リビングにお布団持ってきて寝ること、
        予定を毎日毎日埋めること、 




嫌いなもの: お化け話、 ゴッキー、 白目、  ドラマの手術シーン、 痛いこと、 血、
        アメリカプロセスのアンダーテイカー、  駅の階段(疲れる…)、
        驚かされること、  痴漢、 女は家庭に入れというオジサン、
        にんじん、 天ぷら、



嫌いなこと: 人の足を引っ張ること、  頑張ってる人をバカにすること、
        走ること、 稀にみるぐちゅぐちゅした女の子の友情(←面倒くさい><笑)、
        頑張ってる時に自分のペースを他人に乱されること、
        お母さんに怒られること(笑)、 


行ってみたい所:  世界各国、  タロイモの掘れる国、 夏の北海道、
             
             




                               宜しくお願いしまーす>▽<☆☆☆
[PR]
by emi-7-s | 2005-07-09 02:02 | 自己紹介