emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味・興味( 6 )

お料理本



今話題のお料理本買っちゃいましたー^^

e0021410_21104137.jpg
『作ってあげたい 彼ごはん』 シリーズ♪♪

著者は、私と同い年のSHIORIさん!

一人暮らし用のキッチンで

簡単に作れちゃうお料理ばかり~^^



・・・・って、3冊も買ったけど、

寮はキッチン使用禁止だから作れませんっ。


・・・意味なーーーーーーーーーーーーいっ!!!!


「趣味はお料理ですっ♪♪♪」  ・・・・って言いたいけど、

「趣味はお料理本を読むことです♪♪」 ってなりそうだね。


ふふん♪♪
[PR]
by emi-7-s | 2008-09-16 21:21 | 趣味・興味

癒し

最近仕事が大変で、お肌も体もボロボロ・・・。

ストレスも知らず知らずのうちに溜まっている模様。

なので、お部屋に植物を置くことにしました。


e0021410_0303410.jpg
癒される~☆★
父母と一緒に選びました♪

お花の方は「頭がよくなる花」だそうです。
(名前は忘れちゃいました・・!)




「植物は、『かわいいね♪』って言ってあげると元気に育つんだよ」と
母親が教えてくれたので、いっぱい褒めて育てようと思います。
[PR]
by emi-7-s | 2008-05-26 00:32 | 趣味・興味

ゴルフ

ゴルフを始めよーと思います!

同期に打ちっぱなしに連れて行ってもらいました☆
私はまだまだ下手だけど、面白い♪


夏までには道具もそろえて、
コースデビューしたいなぁ(^O^)



そこそこお金があって、学生時代よりも遥かに時間があって……
今の生活最高~♪♪
(使ってる分ぜーんぜん貯金はたまりませんが)
[PR]
by emi-7-s | 2008-02-17 14:33 | 趣味・興味

アロマ

アロマオイルマッサージを始めたよ。

ハーブの香りがするの。

肩こり・首こりに効果があるみたいで、
数滴を手にとって優しくマッサージするんだ!

癒される~☆
[PR]
by emi-7-s | 2008-01-29 22:48 | 趣味・興味

☆脱☆


脱毛サロン に通い始めました^▽^

しかも 永久脱毛、永久保証!!

脇と腕やっちゃいます★ ひひっ。


1年後には、私の脇と腕は毛無しになっているはず・・・っ!!
[PR]
by emi-7-s | 2008-01-19 21:27 | 趣味・興味

開始


今年、会社の2年目の先輩達と
     軽音部 を立ち上げることにしました^^♪♪

人数や活動回数など ある一定の条件を満たすと
会社から「部活」と認められて、活動金が出るみたい!

で、私はその初期メンバーに誘ってもらいました☆

ちなみに私はドラムです(中学・高校時代やってたんです!)。


本格的に活動するようになったら電子ドラムも欲しいなぁ~、
                            など楽しみいっぱい^▽^



私の居場所・・・この土地にもできるかもしれない★☆

結構嬉しい。
[PR]
by emi-7-s | 2008-01-14 23:52 | 趣味・興味