emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恋愛( 2 )

言えない。聞けない。

最近の私の恋愛、すごく子供っぽい。


相手の仕事が忙しすぎることに不満を感じたり、
昔裏切られたことを今だに引きずってたり、
構ってほしくてわざとわがまま言って甘えたり、
機嫌悪くしてどうでもいいことで文句言ってみたり。


それなのに
本当に心の中で思ってることはほとんど言えてない。


「寂しい」とか「辛い」とか「不安」とか、
「好き」とか「ありがとう」とか「ごめんね」とか、
今後の話とか、お互いの気持ちとか、ずっと気になってることとか、

…とにかく大切なことは全然言えないし、全然聞けてない!



重たい女って思われたくなくて、
面倒くさい女って思われたくなくて、
何よりも相手のお荷物になりたくなくて、

それが恐くて本心が言えないし聞けない。

(相手は本当に仕事忙しそうだから余計にね・・・)
(たぶん今の時点で面倒くさいって思われてると思うし・・・)



なんか私だめだ!

完全に気持ちが下がってる!!
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-20 00:25 | 恋愛

ふと思う


最近 時間があると ふっと考えること・・・。


私はいつまで遠距離恋愛というものを続けていくのだろう、 ということ。



私が仕事を続ける限り、この先彼と同じ土地に住める保証はない。

遠距離恋愛を2年半もしてるから、結婚して毎日一緒にいることの想像ができない。

たまにしか会えないから、お互いの嫌なところも 良いところも 実はあまり知らないかも。

1~2ヶ月に1回しか会っていないのに、果たして彼氏・彼女といえるのだろうか。




別に深く考えてるわけじゃないけど、やっぱりふっと考えちゃうよね。

いや、彼とはうまくいってるんだけどね!



でも、このままじゃ一緒になれないよねー。


今はただひたすら彼が関西近辺に来れますよーにって 祈ってるけど・・

それが叶わなかった時には、 今後どうするかしっかり考えなきゃな と思う。

次の転勤が決まったら、今後のこと考えようかな・・・★
[PR]
by emi-7-s | 2007-11-27 23:06 | 恋愛