emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:友達( 4 )

復活☆

私ってやっぱり単純かも☆

会社の仲良い女の先輩達(35~40歳のお姉様達♪)と飲んで、
はしゃいで、悩み聞いてもらって、

エステ行ってお肌潤ってエステテシャンの方に心まで癒してもらって、

これから大好きな友達とデート♪楽しみだなぁ♪

…って過ごしてたら、
とても元気になってしまった(^▽^)笑

楽しいし、嬉しいし、スッキリした!!


まわりの人達のお陰で
私はいつも元気でいられたんだなぁ、って
改めて実感!!☆★
[PR]
by emi-7-s | 2008-01-26 13:37 | 友達

忘年

実家に帰ってきました!
昨日は大学時代の友達と忘年会。

あまりに嬉しすぎて、楽しすぎて、
飲みすぎてしまいました。

…途中から記憶がない!

…頭がちょー痛い!


気持ち悪すぎてトイレに頭を突っ込んで寝てたのは覚えてるけど…。

……悲惨だー


お酒には注意ですね。
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-30 12:03 | 友達

クリスマス・イヴ


今日はクリスマス・イヴなのにお仕事でした~。
電車も休日時間だったので朝からやる気0(ゼロ)!!
やってられるか!


でも、仕事終わってからは、同期10人とクリスマス会しました♪♪
居酒屋で飲んで、カラオケ行ってバカ騒ぎ☆
イヴの寂しさを紛らわす&日ごろのストレス発散で、本当騒いだっ!!


そして何より、私の同期って結構みんな暇なんだなーって思いました。笑

だけどそのお陰で、一人で寂しかったかもしれなかったイヴが、
とても楽しい日になりました☆★

同期がいて良かった♪


メリー・クリスマス・イヴ~~♪♪
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-25 00:51 | 友達

クリスマス・イヴイヴ

e0021410_23521251.jpg今日は大学時代の友達のお家で
クリスマスパーティー♪

いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい遊んで
とにかくはしゃぎました☆★

一緒にいるだけでいっぱい元気もらえました♪
ありがとう!!



さーて、明日私は祝日にも関わらずお仕事・・・!!
(世の中はクリスマス・イヴでしかも祝日なんですね)

 ・・・・がんばろうっと^□^
[PR]
by emi-7-s | 2007-12-23 23:54 | 友達