emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー

2006年 05月 10日 ( 2 )

花より…

すっごーーーーーく久し振りに、、、、

漫画 「花より男子」 を読破!!!!!!


1~36巻!!! 道明寺~~♪♪ つくし~~♪♪


個人的には、つくしの男好きぶりと優柔不断ぶりにイライラ。。。w

早く道明寺に好きって言ってぇぇぇぇーーーー!!!!! って心の中で叫びながら。

いやー、でも二人が結ばれるまでに36巻は…長いだろ。



お陰で寝不足だぜーーー!!!! でも、、、、すっきりーー☆☆☆



ちなみに私は「花より男子」より「花より団子」派です。

やっぱり食べ物が一番だー。w
[PR]
by emi-7-s | 2006-05-10 02:17

首相官邸

諸事情により、今日初めて首相官邸に入った!!!!

すごーく豪華。 広くて、中はガラス張りで、トドのオブジェとかあった。

警備員がたくさん居て、その警備員たちの目がめちゃくちゃ鋭かった。さすが。


それだけでもすごいのに、なんと なんと、、、、


安倍晋三内閣官房長官 に 会った>▽<


さらに、、、なんと 安倍さんは

握手までしてくれたーーーーーーー!!!!    感動>▽<


お忙しいのに、、、、   なんて素敵な人なんだー!!! ←単純。w


安倍さんファンになりそうだ。。。。w
[PR]
by emi-7-s | 2006-05-10 01:54