emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー

2006年 05月 08日 ( 1 )

一足早い母の日

来週一週間は私が夜家にいないことが多い・・・ということから、

昨日母の日の感謝の気持ちパーティーを我が家でやりました^^☆☆

例年は夕飯も私と妹が作るのですが、今年は二人とも家にいられず

母が美味しいコロッケ、アボカドとサーモンのサラダ、酢豚、ちらし寿司、、、

、、、などなど和食やら洋食やらが混ざりまくった夕飯を作ってくれました。笑

↑ 味は美味しかったですよ。



そして毎年恒例の感謝の気持ちのプレゼントとお手紙を渡しました。

e0021410_2263578.jpg

プレゼントは今年はちょっぴり奮発して、、、

COACH の ポーチ をあげましたーー>▽<

あと他にもこまごまと♪


COACHは私も母も大好きなブランド♬

でも母は自分のためにブランド品を買うことは、最近まったくなくなりました。

だからCOACHのポーチあげたらとてもとても喜んでくれました^^☆

綺麗に置いて写真撮ったりして、、、、♬



プレゼントは値段じゃないけど、それでも喜んでくれたのがすごくうれしかったです♡
[PR]
by emi-7-s | 2006-05-08 17:03