人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州にて☆先輩★

九州にて☆先輩★_e0021410_0322071.jpg今年からアナウンサーとしてご活躍されてるN.Gさんとご飯食べました♪
相変わらずめちゃくちゃ可愛くて天然ボケ炸裂>▽<笑
しかもプリクラとっちゃいました!!はしゃぎました☆☆
←ブログ上なので少しぼかして載せました^^;中途半端に
しか見えなくてすみません・・・。


N.Gさんはお仕事お忙しいようです。大変なこともたくさんあるみたいで…。
もともと細いのに、さらに痩せてしまったということです><
でも、、、、『自分で選んだ好きな仕事だから頑張れる』と。

そういう生き方って、、、すごく素敵だなと思いました。
そしてそういう仕事を見つけて頑張っているN.Gさんにますます憧れました。


また会いに行きたいなぁ♪
by emi-7-s | 2005-09-15 00:12