人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下がり気味

ここ一週間くらい、私すっごい気持ちが落ち込んでる。 
いつもはこんなんじゃないのに・・・・。

時間だけはあるから、変に色々考えちゃうよ。


①家族に会えない寂しさ。 
②地元の友達に会えない寂しさ。
③好きな人に会えない寂しさ、色んな心配事、不安。
④見えない将来への不安。 
⑤仕事での小さな落ち込み。


こーゆー色んなことが重なってるんだと思う。


こういう時に 誰か支えてくれる人が近くにいてくれたらいいのにな、って本当に思う。

・・・ないものねだり かな。
by emi-7-s | 2007-12-23 01:14