人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学卒業式

3月25日に 大学を卒業しました^^ 
今日はとりあえず写真だけ簡単にご紹介~♪

大学卒業式_e0021410_472061.jpg

←袴姿で~す☆
みーんな袴だけど、人によって色がバラバラ!
みんな各々の性格がよく出ていて面白い^^
卒業おめでとう~私達!!


大学卒業式_e0021410_48934.jpg

←学位授与式の後にクラスの友達と♪
なぜかこの男の子、ハーレム状態に^^;




大学卒業式_e0021410_482750.jpg

←大学主催の卒業式会場の様子!
前の方にステージあるの見えますか??
約2時間、卒業式が行われました☆




大学卒業式_e0021410_485841.jpg
←専修の謝恩会☆
立食形式のパーティー。会費12000円というだけあって、
お料理はとても美味しかったですよ♪
この写真は仲の良い女の子達と☆



大学卒業式_e0021410_491276.jpg


←私のゼミの教授です☆2年生からお世話になってます。
ずっと助教授だと思っていたら、
実は教授だったことが4年になって分かりました。www
ゼミの学生みんなから、先生にネクタイをプレゼント^^
先生、とっても嬉しそうでしたよ。
先生のゼミでよかったです>▽< 先生、ありがとう~!!


大学卒業式_e0021410_492827.jpg
←専修の男の子たち。
彼等との飲み会は最高に楽しかったです^^
学生らしいバカなノリが大スキでした☆



この日はとにかくたくさん写真を撮りました^^ 今回はその一部をご紹介しました!

この大学に入って本当によかったと感じています。
たくさんの仲間で出会えました。
たくさんの経験ができました。
この4年間で大きく成長できたと思います。

また、大学に行かせてくれた両親には 本当に感謝しています。
私の好きなことをおもいっきりやらせてくれた両親。
私の幸せを誰よりも願ってくれていた両親。
私のことが大スキな両親。たまに親バカです。
でも両親のお陰で、本当に素敵な大学生活を送れました。
これからは、少しずつ恩返ししていきたいなぁ。
by emi-7-s | 2007-03-28 04:27