人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活準備

新生活準備_e0021410_2352389.jpg
  買っちゃいました★☆ myパソコンです☆

  今まではずっと家族共同で4人で 
  2台のパソコンを使っていたのですが、 
  
  私が4月以降 一人暮らしになるので
  私専用のを父が買ってくれましたー^^v

  
  VAIOです。ギリギリ持ち運びに便利な
  重さ・大きさです。




いやー、それにしても、
   新社会人の 一人暮らし準備 って 本当お金かかるんですね。


パソコン ・ スーツ2着 ・ スーツの中に着るインナー ・ スカート1枚  
        
                …を買ったのですが、 すでに 25万弱 かかりました。


現代社会に生きるのって ずいぶんお金かかるんだなぁ、 としみじみ感じました^▽^;
by emi-7-s | 2007-03-03 23:49