人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会ライブ

同窓会ライブ_e0021410_22294538.jpg
昨日は高校時代の軽音部の友達とライブをした☆
とても内輪な自己満ライブ。。。同窓会ライブ。。。
そんなライブにクラスの友達が来てくれました!!!
ありがとう><

2年半ぶりにこの仲間とライブをしたけど、高校時代と変わらない雰囲気。
とにかく笑いが絶えない。 

同窓会ライブ_e0021410_2230123.jpg
高校生の時の気持ちを思い出した。

あの頃は単純に
「好きだから」
「楽しいから」
だからやりたいことを一生懸命頑張った


夢中になった。

自分にすごく素直だったっけな。


細かいこととか考えず、とにかく全身で心から楽しむ。。。。
そういう気持ちがよみがえった。 


演奏は決してうまいとは言えないけど、良いんだ。

上手に見せようとか、かっこつけようとか考えず、
         自分のこの楽しいって気持ちを仲間と共有できた。


そういう意味で最高のライブだった。


ちなみに私はドラム☆ 右側の写真には…写ってない^^; 
ちょうど切れてるね。笑
by emi-7-s | 2005-08-12 22:42