人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンド練習 ドラム

8月11日に2年半ぶりに高校時代の友達とライブをやるわけですが、
今日はその練習をしてきました。

練習時間でもおしゃべりに花が咲いちゃってます。
でもそれでもいいんです。 それが私たちだから^^

ライブが今から楽しみすぎてしょうがない~!!!

ちなみに私はドラムなんですが、ドラムって本当に気持ちいい

体全体でリズムを刻んでいて
自分が曲の土台を作っているんだという感覚


ベースとばっちりそろってるときなんか最高です。 
サビに向かうまでの盛り上がりなんか快感です。


大学に入ってしばらくドラムから離れていましたが、やっぱり私はドラムが大好きみたいです。



ちなみに高校生の頃、楽器屋さんのおじさんが
               「ドラマーはエロくないとだめなんだよ」 と言っていました。

あ、決してセクハラ発言ではありませんよ^^ たぶん。笑
確かにそういう人の方が、ドラムを滑らかに扱えて柔らかい音を出したりできると思いますもん。
by emi-7-s | 2005-08-07 01:46