人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい顔  新しい出逢い

7月29日~大分大阪に旅に出てきました。
懐かしい顔  新しい出逢い_e0021410_0393470.jpg

地方に行ってしまったサークルの先輩3人に会った。みなさんアナウンサー。
新社会人で忙しいはずなのに、みなさん温かく迎えてくれて、
相変わらずの笑顔と優しさを見せてくださった。すごく懐かしくて安心できて、嬉しかった。
懐かしい顔  新しい出逢い_e0021410_040416.jpg


誕生日のお祝いしてくれたり観光地に連れて行ってくれたり、
街頭キャンペーン中なのにおしゃべりしてくれて写真まで撮ってくれたり、
おすすめのベトナム料理のお店に連れて行ってくれて色んな経験のお話をしてくれたり。
昔話に花が咲き、近況報告をしあい、、、。 楽しすぎた。

変わったのは、ますます私よりも「先輩」で「大人」になっていたということ。
いつまでも憧れの存在で、いつまでも頼りになる。 みんな、、、大好き。 

懐かしい顔  新しい出逢い_e0021410_0484619.jpg
新しい出逢いもあった。

友達のご両親、おばあちゃん。従兄弟。友達の友達とその彼氏。
みんな親切でみんな面白くて。お世話になりっぱなし。
初めて会ったけど、楽しくて楽しくて。
友達の育った環境や友達に会って、もっとその子のことをわかれた気がした。



新しい出会いとその時間に感謝。
懐かしい思い出と変わらぬ関係に感激。


素敵な人にたくさん会えた旅だった^^☆☆☆
by emi-7-s | 2005-08-04 01:02