人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年夏の予定


この夏の大きな予定♪♪ 大学4年生らしい(?)夏休みになりそうです☆☆↓↓


●私の22歳の誕生日>▽<☆ もうすぐ22歳になっちゃいます!! イエイッ!!

●運転免許取得~♪ まだ第一段階終わるところですが☆

●2●時間テレビ企画 「富士山清掃作業」 (日帰り。交通費と参加費で3,000円)

●湘南あたりの海へ、、、海水浴~☆ …水着かぁ。。。…痩せます!! 脱・ブタ体型!!

●B’zのコンサート。 お母さんと2人で^^

●花火大会☆ …って、まだ一緒に行く人も場所も決まってないけど、絶対行くぅー^^

●九州旅行。 おさしみが美味しいからかなり楽しみ♪お寿司、お寿司♪

●3泊4日の沖縄旅行!中学時代の友達と。 8月の沖縄・・・暑そうーーー>▽<;

●サークルの人たちといくスポーツ合宿@軽井沢。 運動得意じゃないけどこの合宿好きです♪

●4泊5日のサークル合宿。 サークル合宿も今年で最後かぁ・・・寂しいかも。

●8日間のバンコク旅行。 ちょー仲いい友達と2人旅行^^

●夜行バス・電車で行くゼミ合宿@京都。 京都だよ☆ 観光したいなぁー!

●最近新しく所属した団体(サークル?)の、次のイベントの企画&会議&作業


楽しみだよーーーん!!!!

何かとお金がかかりそうだから、とりあえずバイトしよーっと!!

あ、あと卒論も進めなきゃダネエー☆  むふふ。


by emi-7-s | 2006-07-08 02:31