人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby

今日は従姉妹のお姉ちゃんが最近産んだ赤ちゃんを見に行ってきました^^☆☆


もうねぇ、、、、、可愛すぎてびっくりしましたよー>▽< 虜ですよ!!


可愛すぎるから、たくさん抱っこしたり、ミルクあげたり、おむつ替えたりしちゃいました!!


baby_e0021410_2316137.jpgすぐに泣いちゃうんだけど、抱っこしながらゆすってあげると
またすぐご機嫌~~♪♪

はぁ、、、赤ちゃんって何であんなに可愛いんでしょう。

実際に育てるとなるとすごく大変みたいですが、
優しく温かく、そして慣れた手つきで赤ちゃんの面倒を見る
従姉妹を見て、すっかりお母さんだなぁー、って思いました☆☆



あぁーー、、、、本っ当に可愛かったーーーーーぁぁ>▽<♪♪


これからどんな子になるか楽しみだなぁ♪


実はまた明日、赤ちゃんを見に行ける用事があるので

今から楽しみです。 ふふふー。
by emi-7-s | 2006-06-10 23:23