人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某化粧品メーカー 一次面接

4人一組のグループ面接でした!!

時間はたったの20分☆

短かった~!

①企業を選ぶ基準
②なぜこの職種を選んだか
③会社への質問


一人あたり約5分。
なんだかとてもあっさりしていました。

印象とか意識とか相性を見たいのかなぁというかんじです☆☆


しかもこの前行った某大手下着メーカーとは違い、同じグループメンバーの回答がすごく抽象的&自信なさげ&曖昧に答えていて、ちょい拍子抜けしましたぁf^_^; なんか元気もなかったしなぁ…

私もその空気にやや飲まれ気味でいつもよりだいぶおしとやかになっちった。笑

むーん。

結果を待つのみですf^_^;
by emi-7-s | 2006-02-18 12:41