人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵美のイヴー♪

24日、、、、クリスマス・イヴ…。


私はというと、、、、

【朝~18時半】

スーパーでハーゲンダッツアイスの試食販売~♪

ルンルンでお店に向かう。

10時開店。 お仕事開始☆☆

「ハーゲンダッツのアイスクリームはいかがですか~!本日大変お買い得でーす。
試食会行っておりますのでどうぞご利用下さーい♪」 きゃぴきゃぴ♪


、、、って、、、、。  、、、客少ねえーー!!!!、、、、、。

さすが SAITAMA 。 こんなんじゃ売れないよ。 くそぅ。  このやろう。

、、、って思ってましたが、、、、。

やはりスーパーということで 『小さい子ども連れた家族』 がたくさんなわけですよ。

ってことで、子どもを試食でつってたわむれる-▽-
        そんで親に買ってもらうー☆☆☆


…ということを楽しみ&目標にして頑張りました☆☆☆ 


そんなこんなで 結構楽しかったです。


ただ、、、ただ。。。。。。。

冷凍庫 寒すぎるよー(-□-;)!!!!!!!! 凍えるぜ!!!!!!! 


ってことで、、、、、私もご褒美欲しいぞーーーー!!!!!

と思い、、、仕事が終わり、、、、試食を1人分、、、

こっそり持ち出し、、、、、トイレで、、、、、むしゃむしゃ。  
 
・・・、、、、、 おいすぃーーーー!!!!>▽<

いけないと言われていましたが、、、やっちゃいました。。。  ごめんなさい。

でもね、でもね、、、、 
   118人に試食配って 結局110個ミニカップアイス売ったんだし!!!!  

いいじゃん☆☆ お客さん少なかったわりにかなり頑張ったよ☆☆  (・・・言い訳)




【夜】

家族でクリスマスパーティー♪ 
チキン、スープ、たらば蟹、サラダ、ケーキ、ワイン、スモークチーズ、、、、☆☆☆

はぁ♪ クリスマス気分を味わえました>▽<♪♪

サンタさぁーーん☆☆ 
 
by emi-7-s | 2005-12-25 01:00