人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグビー早明戦

気温がぐっと下がって小雨が降る中、、、、
国立競技場に『ラグビー早明戦』を見に行きました>▽<☆☆


ラグビーはちょっと縁あって今まで3回位見に行ったことがありましたが、
ルールは、、、、いまいちちゃんとわかっていません。。。
だって…ルール細かいんだもーーーーん ><;
でもでもそんな私が今日は関東大学リーグ 早稲田VS明治 を見てきました!!




試合結果はというと…

☆☆☆40-3で早稲田大学快勝☆☆☆

早稲田の学生の私としてはもちろん嬉しいわけで。


でも、もう明らかに早稲田が勝つということが最初の方ですでにわかりました。
FW強いですね、早稲田。 防御力も半端じゃないですね、早稲田。

私的には、スクラムでぐんぐん押してく様子が見ていて興奮しました!!


それにしても、、、寒かったー。。。。 凍えました。。。。
雨が体を冷やすんです。
お腹と背中にホッカイロ貼って、コートの上にさらに厚手のジャケット着て、、、、
それでもぶるぶる震えてました。。。


まぁでも早稲田ラグビーの強さをこの目で見ることが出来て
とても楽しかったです^^☆☆


たまにはスポーツ観戦もいいもんです♪

またみにいきたーい☆
by emi-7-s | 2005-12-04 21:01