人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭だ!!

今日は3~7限までずーっとサークルの出し物のリハーサルだった♪

風邪引いて頭痛くて微熱出てて体の調子は悪いけど、
リハーサルはわいわい~まったり~なかんじでとても楽しかった。


最近は友達同士で就職活動の話が増えたなぁ。
今日も何回もその話出たし。
就職活動に学園祭…どっちも人生の中でとても大切なものだね。


上手に上手に時間使って頑張る☆☆


最近思うのだけれど、サークルでもなんでも、きっとイベントって
責任を負って自ら動いてる人が一番楽しいのだと思う。
まぁ例えば幹部とか。結局自分達が能動的に動いて
自分達の意志で一つのものを作り上げているわけだから。
苦労した分得られる喜びとか。


だから、この学園祭でもより「能動的に」「積極的に」関わっていけている人が
楽しめるのだと思う。私達のサークルの一人一人が自分の与えられたもの、
あるいは自分で企画したものに責任を持って頑張れたとき、
きっと幹部とか関係なくみんながみんなこの上なく楽しめて
最高のものができるのだと思う。

…いや、別になにが言いたいわけでもないんだけど☆
とにかく学園祭楽しみだなぁ☆☆☆☆学生らしさ爆発なあの雰囲気☆☆☆
by emi-7-s | 2005-11-01 00:21