人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiの『オレンジな気分』(自由気ままな、ゆる~い日記)へようこそ☆★知り合いの人向けブログです。


by emi-7-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格バトン☆

【Q1】あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人、、、です^^☆☆
基本的にはテンション高めです。



【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

① プラス思考
② 八方美人、、、よく言えば…愛想良い☆笑
③ 思い込み激しい
④ 頑固
⑤ なんだかんだわが道を行く



【Q3】好きな友達のタイプは?

気配りのできる人。
一緒にバカできる人。
明るい人。
根が真面目な人。



【Q4】嫌いな友達のタイプは?

意地が悪い人。
常に自己中心的な人。
人の足を引っ張る人。



【Q5】立ち直りは早い方ですか?

早い>▽<
とりあえず寝れば大体OKです。
それか「私もう大丈夫!」って思い込むと立ち直れます^^;
単純なんです。



【Q6】恋人にしたいタイプは?

自分を持ってる人。
人の話をきちんと聞ける人。
思いやりのある人。
楽しませてくれる人。
根が真面目な人。
(いわゆるダメ男って絶対にイヤ~^^;)



【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

えー、、、。何でどっちかに選ばないといけないんだよぅ(-□-;)笑
選べないよぅ。 どんな状況なんだろうねぇ。。。
その時、より大切だと思える方を選びます!!
「親友だから」「恋人だから」という理由では選びません☆



【Q8】バトンを廻す5人を選んでください

しば姫(高校友達)
ゆかりさん(高校友達)
ひで(高校友達)
はらちゃん(アナ研)
saoriちゃん(アナ研後輩で2年生)

もう回ってたらごめんなさーい^^;
もしよければぜひやってみてください☆☆

by emi-7-s | 2005-10-27 00:21